早起

ようやくウチの職場の繁忙期も一段落した(←つっても、ややマシになった程度だが)ので、休みを申請。風邪もまだひきずってるしな。
毎度の残業と休日出勤を重ねてたので、上司に「休みを頂きたいんですが…」と言うと、秒で「よし、休め!」と心強い承認を得たw
最近は休みの日でも平日以上に早く目覚めるクセがついてるんだが、これは歳なのだろうか。

唄下手

昔(ネット始めて間もない頃だから2000年とかかな)愛読してた、呉エイジ氏のHPで公開していたジャイアンシンドローム
この殺人的破壊力のサックスとそのバンドは一体何なんだとずっと思ってたが、長年の謎がついに解けました。
先月放送されたタモリ倶楽部の歌ヘタ合戦にて。←超高級オーディオ機器で超ヘタ歌を聴くという素晴らしい企画だったので保存版w


この伝説のバンドは「キング・ユースネヴィチ&ヒズ・ユースネヴィチトーンズ」。まぁ一曲どうぞ。

俺も楽器やってみようかしらw


豊崎愛生さんのライブで迷惑行為なオタ芸に2ちゃんねらーがキレてパンチ→流血 : オレ的ゲーム速報@刃
オタ芸は端とか最後列でやるならまだいいが、前の方でやると迷惑極まりないからな。殴る気持ちは非常によくわかる。
全面的にオタ芸を禁止した榊原ゆいを他の声優も見習うべきだな。


人生で一番キツかった病気、怪我、出来事を晒してみろ【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
一発目からキツすぎだろw


ただいまー!! | 後藤邑子のTSUBUYAKI
フィンランド恋のミクル伝説歌いましたか…そしてゴトゥーザ様の浸透度w


http://japancool.sblo.jp/article/46289951.html
歌詞の英訳が素晴らしいな!"Young, what is young ? It is no regret."


http://hamusoku.com/archives/5131955.html
今度グリーンランタン映画化されるのかー。で、Dr.マンハッタンは?w


ドナルド・サザーランド、運転中に自転車と接触事故 - シネマトゥデイ
これはきっと謎のエージェントが出てきて無かったことにするに違いない。しかしドナルド、もう75歳か…


http://sankei.jp.msn.com/region/news/110602/ibr11060202260001-n1.htm
これは医療器具の持ち出しさえなければ、もっと評価されたような気がする。でも人命救助したのは確かなのになぁ。


http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-2525.html
俺はガンヲタじゃないから初代を神格視してないし、むしろGの方が好き。「こぉの馬鹿弟子がぁ!」


痛いニュース(ノ∀`) : スマップ中居がプレゼントしたゲーム機、石巻市が慰問の子から取り上げる…被災保護者からの抗議受け - ライブドアブログ
個人が個人からプレゼントされたものを市が奪い取ったの?いちいちつっかかるモンペもクズだが、その言いなりになる行政はもっとクズ。


★スイーツ騒動に韓国ネチズンぶち切れ 「<#`皿´> 日本は負けたらいつも韓国のせいにしやがる!」 - (旧)厳選!韓国情報
相変わらず言ってることが支離滅裂。もう韓国だけ別枠で優勝させといて、他の国は世界枠の王座を目指して競うようにすればいいんじゃないか?