修羅

Xbox360版スパ4AEを購入。スパ4自体はPS3でやってたけど、PSStoreが未だ稼働していないのでDL版の販売も始まらず
かといってパッケージ版を買うのも重複してて何か腹立たしいので、どうせなら持ってない360のパッケージ版をと。
基本的にはPS3版と同じだが、AEからリプレイチャンネルで上級者限定のリプレイが見られるようになったのが大きい。
360勢のウメハラやときど、マゴなどのプロプレイヤー同士の対戦とか見られてイイ感じです。つーかレベル高すぎて吹いた。


そうそう、最近ようやくセビ滅が出来るようになりました。コマンドが忙しすぎて安定はしませんが、リュウ使わないからいいか←何でやってんだよ

映画「主人公は僕だった」鑑賞

ウィル・フェレル主演、その名の通り物語の主人公を演じてる自分に気付くお話。BShiでやってたやつです。


感想:前半はコメディ、後半はラブストーリー。
何となくジム・キャリーとかベン・スティラーがやりそうな話だが、ウィル・フェレルもコメディ出身だから同じ畑ではあるか。
序盤のやり取りで腹抱えて笑ってしまった、ああいう掛け合いは大好きだな俺。
もうチョイ笑い要素が多めだと嬉しかったかなー。同系列の作品としてはトゥルーマン・ショーがありますが、あっちの方が好み。


映画といえばCATVを何気なく点けたらムービープラスCHで酔拳2がやってて、丁度ラストバトルのシーンだったので思わず観てしまった。
今見ても凄いな…動きが全て計算され尽くしてる上に、とにかく長い。組み立てるだけでも相当時間がかかってるのに
ハイレベルな激しいアクションをしまくるジャッキーと他のアクション俳優達。今の映画にはない完成度だわ、やっぱ。


そして別の時間にまたチャンネル回したら、今度はランボー(初代)のラストシーンやっててまた観てしまうw
戦争は終わったんだ!byトラウトマン大佐。懐かしいものばかりみて満足してしまうのは、もうオッサンの証拠ですかな。


http://alfalfalfa.com/archives/3605487.html
ぬおぉ表にする意味あるのかこれw でもいいなぁ。


マスコミが一斉にレディー・ガガさんを叩き始めました 続・妄想的日常
最後の一文が上手すぎるw


コスモスの真っ赤な自販機を探して - デイリーポータルZ
子供の頃散々買ったなぁ、これ。栃木県内では未だ60台も稼働しているという驚異の事実。


痛いニュース(ノ∀`) : サッカーボール避けバイクの男性(87)骨折→認知症→翌年、食物誤嚥で死亡 蹴った少年の親に1500万円賠償命令 - ライブドアブログ
色々おかしいが、87歳がバイク乗ってる時点でどうなんだと。ドライバーは物や子供が飛び出してくる危険を予測する義務があるけど
こんな年寄りにそんな能力あるわけがないだろうに…そもそも出てきたのがボールじゃなくて子供だったらバイクの過失だろうが。


http://twitpic.com/5i32on
よく見ると確かに底側にあるのがわかる。これは見事な思いやりですがなw


【島国大和】ゲームにおけるフリーミアム。なぜ最近はヌルくて長いゲームばかりが流行るのか - 4Gamer.net
理不尽な難度のゲームはともかく、一回で普通にクリアできるゲームは全然記憶に残らないよな。
360でGEARS OF WARをやり始めたんだけど、難易度カジュアル(一番簡単)なのに早速死にまくってます。俺ヌルすぎw


時計を合わせたら録画失敗 | 水無月ばけらのえび日記
トルネユーザーの友人へ。


http://hamusoku.com/archives/5168983.html
日本に生まれて、まともに歴史を学習できて良かったです俺。


ある会社のホームページのソースコードが恐いと話題に | ニュース2ちゃんねる
うわすげーなコレw しかし内部告発はともかく、個人攻撃はマズい。