開始

今月からFOXチャンネルにて24ファイナルシーズンの放送が始まるので要チェック。
また、Jsportsで放送していたRAWやSMACK DOWNがようやくビスタサイズのHD放送になりました。
まぁ元々の映像が圧縮かかってるせいでそんなに画質は良くないんだけど、とりあえず不自然な4:3からは逃れられた。

映画「デンジャラス・ビューティー2」鑑賞

前作に引き続きサンドラ・ブロック主演の、女刑事モノ。今回は新しい相棒が登場してバディ・ムービーになってます。


感想:寝た。
前作はまだそれなりに展開が楽しめたんだけど、今作に関しては着目する部分が全然なくて参った。
サンドラ・ブロックは相変わらず可愛いので、ファンなら見ておいていいんじゃないかな、程度。時間を無駄にしたな…


http://www.kotaku.jp/2011/06/iphone_arcadecab.html
うおぉアストロだ!…これにアツさを感じる人は限られるんだろうなぁ(^_^;)


携帯メールの返事をくれない人で「気づかなかった」って過去形で言う人ってなに? 気づいてるじゃん | ガジェット通信 GetNews
凹むよな。もう慣れたけど。


これはひどい、交通渋滞が待てなくて歩道橋を渡った車 | ロケットニュース24
はい中国中国。


朝心地よく目覚められる「マイベスト就寝時刻」を調べよう | ライフハッカー[日本版]
最近は割と目覚ましより早く目覚めることが多いな。今度調べてみようっと。


http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20110630-797682.html
ホント暑くて冷房を…ウチはAV機器が多いから尚更。PCとテレビとアンプはほぼ常時点きっぱなしだからなぁ。


中古ゲームに入っていた挑戦状 - Togetter
また懐かしいソフトが出てきたぞw fsrは挑戦すべし。


http://blog.esuteru.com/archives/3772532.html
こんなアホの対応しないといけないんだから、そりゃ企業も総会屋呼びたくなるわけだ。大変だな、会社って。


http://dailynews777.blog69.fc2.com/blog-entry-2644.html
>どんなビジネスにも立ち入ったらいけない領分というのがあるのはおわかりでしょう
サービス業とかの人がいうならともかく、少なくとも仏門に入った人間が言う台詞ではないな。寺を名乗らず新興宗教に改めろ。


大手新聞はいつからパクリ体質に?見事に横並びの「一本松」記事(1/5) | JBpress(日本ビジネスプレス)
大手新聞に限らず、今のマスゴミにまともな体質なんて期待してないから大丈夫。


痛いニュース(ノ∀`) : 消費税、2010年代半ばまでに10%に引き上げへ - ライブドアブログ
>今の日本ってあれだよね、シムシティで街完成させた後、最後に災害起こしたり滅茶苦茶な増税したりして遊ぶあれだよね
何か覚えがあると思ったらこれだ!もう今の政治屋どもに存在価値はない。