対戦

スパ4AEで殺意リュウに手を出してみるも、体力の低さを攻撃力でカバーできない。豪鬼も使うと楽しいんだけどな…
俺はメインがセスでサブがベガという、あからさまな声優選び(大塚明夫若本規夫)をしてるわけですけども
圧倒的にベガの方が勝率高いんだよね。セスは一発食らうと一気に減らされることが多くて…ガラスの身体。
青色にしてDr.マンハッタン仕様でやるのが俺の楽しみです。


http://hamusoku.com/archives/5181319.html
>>313を見て納得がいったが、額面だけ見れば「えっ」ってなるよな。


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51805165.html
男はもっと余ってるから意味がないな。しかしアラサーを「女子」と呼べるのかと。


mixiのチャン・グンソクコミュニティのユーザー数5万人に、またまた違和感 / なぜかマイミク0のユーザーも | ロケットニュース24
マスゴミに踊らされる側とわかってる側の二極化が進んでるよな、今は。


昨日の『ドラえもん』に出た七夕のお願い事に『まどマギ、あの花、禁書、かんなぎ』等のネタがwwww
スタッフもそうだが、これ見つけた奴が暇すぎだろw


残機ゼロ!! 逆境を駆け抜ける孤高の「シューティングゲームサイド」Vol.2が発売 : さざなみ壊変
前号買った俺は勿論買いました。相変わらず文章の密度が凄い本ですw


【画像】今日のゴーカイジャーが酷過ぎる件wwwwwwwwwww
ぶはは、これは間違いなく縁日の屋台w


工事現場のうっかり事故現場画像 : カラパイア
クレーンアクシデント映像が凄すぎる。


http://rocketnews24.com/2011/07/04/109674/
キチガイツイッター」ってやつだな。


菅ちゃんが6250万円も政治献金してあげてたのは「北朝鮮拉致容疑者」親族周辺の団体 鳩(兄)も1000万円献金: 天漢日乗
あの大臣の辞任騒動は、この事実を目立たせないようにするための工作っぽい。


http://alfalfalfa.com/archives/3741881.html
KOFシリーズは全然やってないんだけど、スパ4AEもユンヤン相手の対戦が猛烈につまらなすぎるのでどうにも…
VF5FSは壁&叩きつけの繰り返しでげんなりだし、鉄拳6の対戦も全然追いつけないのでやってない。無印スパ4が丁度良いな。


つまらない日常に少しでも楽しみを…というわけでテレ東分補給。