提供

定時で仕事を上がったので、半年ぶり位に献血をしてきました。前回はなかった気がするんだが、受付の時に
「食事から5時間以上経過しているので、ドーナツを食べていただいてよろしいですか?」なんて聞かれた。
食べ物を「ご自由にお召し上がり下さい」ではなく「食べてもらっていいですか?」なんて聞かれたのは、生まれて初めてだw


献血前にドーナツ食ってジュース飲んで、献血後にコーヒー飲んでアイス食ってお茶飲んで、帰りにウェットティッシュを貰いました。
どっちが提供してるんだかわかりゃしねーなw


PC版『スパ4AE』が発売直前に流出!”マジキチ”ストリートファイター4AEに改造される : オレ的ゲーム速報@刃
クネクネすんなハカンw


萌えた体験談 <一言でよかったのに>
真偽のほどはさておき、鳶が鷹を生むとはこのことか。つかこの親族でよくまともに育ったな。


http://rocketnews24.com/2011/07/04/109246/
アッー!


7/3 日曜洋画劇場「トゥルーライズ」 主要キャストお三方による、テキストコメンタリー座談会まとめ #nygtl - Togetter
ぬおぉ超絶神コメンタリーじゃねーかこれ!是非他の作品でもやって欲しすぎる企画。


http://blog.esuteru.com/archives/3799100.html
アナログ放送が酷い扱い受けてるとは聞いてたが、こんな奇跡の瞬間もあるんだなw


ライトノベルのタイトルが酷過ぎる件【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
ラノベ読まないからアレだけど、やっぱり「俺妹」が売れたから文章系が増えてるのか。四文字系からのシフトだな。


http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1683954.html
岡田斗志夫自身が駄目人間を名乗るのはいいが、他の作家とか女優に対しては失礼すぎるだろw


http://nantuka.blog119.fc2.com/blog-entry-732.html
イベント系以外では全く遭遇したことがないな。一度で良いから、加藤あい国仲涼子しょこたんに会ってみたい。


ここまでやられたら称賛してしまいそうなイタズラの写真いろいろ:らばQ
ドア前の水入りコップは鬼だなーw


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110705-OYT1T00368.htm
盗難車じゃない限り、逃げたって無駄だろうに。しかしひでーなこれ(^_^;)


ひき逃げのクルマを目撃者追跡、逮捕の男は飲酒運転 | レスポンス(Response.jp)
追跡した2台、GJ!


“嫌いな芸人”江頭が遂に陥落、V10阻みトップに立ったのは島田紳助。 | Narinari.com
エガちゃんを嫌う要素が全然ないんだけど、エガちゃん本人にとっては1位になるのが誉れなんだよな。
俺がガチで嫌いなのは山崎邦正です。