暗黒

ぬおぉL.A.ノワールが超やりてぇ!西部劇に全く興味がなかった俺が、RDRにあれだけハマったんだから
フィルム・ノワールの雰囲気がイイ感じのこの作品が、つまらないとは到底思えない。
ただそんなゲームがやりたい時期に限って仕事が忙しい罠…また土曜出勤の日々がorz


http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20110705-OHT1T00041.htm
スネークトレインキター!サミュエルを呼べ、サミュエルをw


日々是遊戯:Google版「ピタゴラスイッチ」? Googleのブラウザゲーム「Nexus Contraptions」が面白い - ねとらぼ
こういうの、一度やり始めるとずっとやっちまうんだよな。


http://www.kotaku.jp/2011/07/cod4mw_mod_starwars.html
ストームトルーパーにブラスター。いいなぁこれ。


http://alfalfalfa.com/archives/3772694.html
河原のカピカピエロ本を漁った時代も遠くになりにけり、だ。


http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/MR/harukatomatsu/m_info.html
ライブのマナー注意、やはり豊崎愛生の事件があったからな。運営側がもっと早く手を打っていれば…


「逃げ切れない世代」の老後サバイバル術|マネー研究所|NIKKEI STYLE
逃げ切れない世代、か。俺らの世代は逃げる権利すらなさそうだが。


ドラゴン騒動が晒した2つのとっても恥ずかしい「沈黙」
言いたいことを綺麗に述べてくれてます。ホントどーしよーもねーわ。


東国原氏「宮崎のためにならないと言われた」 知事退任の理由を告白 | ニコニコニュース
どーせなら辞める時に言っちまえば良かったのにな、「こういうこと言われたので」って。


http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-497.html
マスゴミじゃラジオが限界なんだろうけど、よく言った教授!


痛いニュース(ノ∀`) : しょこたん「今度こそとワンピースに挑戦したけど5巻で挫折…がんばらないと」 - ライブドアブログ
しょこたんが未読なのは意外だったな。俺も原作は全く読んだことがないが、とりあえずCSでイーストブルー編だけは見た。