休息

休日出勤にはげんなりだが、会社は空調が効いてるからまだいいんだよな。休みは部屋の暑さがネックだ。
映画観るには部屋を閉め切らないと外の音が気になるから、必然的にエアコンのお世話になるわけで…
ま、空調効かせた部屋でアイスコーヒー飲みながら映画を観てる時間というのは、休みを満喫できてる感があっていいんだが。


痛いニュース(ノ∀`) : 婚活歴20年の44歳女性、30人に断られる 「年収700万以上、有名大卒は譲れない」「普通の家族欲しいだけなのに」 - ライブドアブログ
>年収700万円以上、有名な大学出身との条件は譲れない。「普通の家族が欲しいだけなのに……」
俺の幼馴染み(男)も婚活してるけど、こんなこと口が裂けても言わんぞ。立場ってものをわきまえてるからな。


妹が旦那をゲットするためにやった事一覧
多少なりとも相手の趣味をリサーチするのはよくわかるが、このラインナップを3ヶ月でクリアしますかw 元々素質があったんだろうなぁ。


国仲涼子:写真集『COLORS』表紙公開&握手会開催決定!
握手会の整理券配布が昨日の9時からで、休日出勤中の俺にはどうすることもできなかった…死にたい。


日本の英会話学習講座が酷すぎると海外で話題に - かくれオタのブログ
まさかのCNN入りまでしてるとはw 日本人がこれを真面目に見てると思うだろーがw
俺もこれから"I can't stand the sight of you."を踊りながら言っていきたい。


http://alfalfalfa.com/archives/3801994.html
おおぉ、これは…はっ!? I can't stand the sight of you.(←踊りながら)
そして>>280の動画も試してみて驚いた。


総スコア“600”でクリア!『スーパーマリオブラザーズ』スーパープレイ映像 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
日々是遊戯:【解説】言われなきゃ分からない「スーパーマリオ」ロースコアアタックで使われているテクニック - ねとらぼ
ハンマーブロス戦の緊張感といったらw


http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/07/09/kiji/K20110709001174850.html
それより韓流ドラマの量をどうにかしろよな、アレの方が多すぎてよっぽど不快だわ。


日本びいきの外人コピペください - まめ速
これはいいスレ。
>NHKの「英語でしゃべらナイト」って番組で「英語を話せるようになるコツは?」って質問に
>「英語話す必要ないよ、日本語とっても美しいじゃん」って答えたマーティ・フリードマン
マーティw