変更

相変わらずauから「お客様の携帯電話について重要なお知らせ」が届く。わかってるよ、来年7月に使えなくなるんだろ?
仕事中にコールセンターから電話までかかってきやがる始末…地デジじゃあるまいし、そこまで急がなくても大丈夫だろが。
無料で全機種から選択させてくれるなら、今からでもするっつーの。


本日より他社端末間でのSMS(ショートメッセージ)の送受信が可能に | ガジェット通信 GetNews
これってあまり知られてないことのように感じるんだが、俺だけか?まぁさほどメリットあるわけでもないんだけど。


毎日何本もジュース飲む「ペットボトル症候群」の若者が増加中…、1リットルのジュース=角砂糖20個 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
俺はほとんど水しか飲んでないので、あまり関係ない話だな。


ニュースウォッチ2ちゃんねる -nw2- - FC2 BLOG パスワード認証
昔は手づかみで食べてたけど、箸で食うようになったなぁ。つかこのアンケート、ゲテモノ以外はどうでもいいな。
(28歳・データ入力)でこんなことに文句つけてるから未婚なんだろう。


貯金できない人とできる人の特徴 「ランチに1000円使う」「衝動買いする」 | ガジェット通信 GetNews
見栄を張るなんてことは一切無いんだが、Amazonでついポチッてしまうのは、無計画なクレカ使用ってことだわなorz


http://jin115.com/archives/51793388.html
丸パクりした挙げ句、別の理由で回収。そもそも竹刀持った忍者って何だよw


ソルジャーブレイド19周年開発裏話 - Togetter
20周年ではないのねw


小島秀夫の「ヒデラジ」,第296回は「SNATCHERを語る。後編」を配信 - 4Gamer.net
「SNATCHERを語る」って、制作秘話かと思ったら(一部語ったけど)まんまゲーム内容を最初から最後まで語るだけだったw
本当はAct.5まであったのか…完全版が見たかったな。


週刊少年チャンピオンに三峰先生wwwどうされたんすかww
ぬお、これは事件!ちゃんと絵も少年誌用になってるしw


痛いニュース(ノ∀`) : 史上最高のSF映画は『ブレードランナー』。2位『スター・ウォーズ』、3位『2001年宇宙の旅』 - ライブドアブログ
ブレランは完全にマニア向け映画だと思ってたが…2位のスターウォーズも「帝国の逆襲」だし。BTTFがTOP10入りしてないあたり
映画ヲタによるランキングだわな。だったら物体Xとゼイリブ、ギャラクエは必須だろうに。あと北京原人←オイ


駄作『アマルフィ』への報復『アンダルシア』 | 破壊屋
予想外の高評価w しかし黒木メイサって何でこんなあちこち出てるのかがわからん。


「入院1万円保障」にだまされるな|マネー研究所|NIKKEI STYLE
俺は昔から保険は詐欺だと思ってるんで、どんなに甘い言葉でも食指はピクリとも動きません。