不変

24シーズン8の放送がFOXで始まったので見てるんだが、相変わらずCTUは問題ある連中ばかり抱えてるなw
採用する前に身辺調査とかしないのか、国家の存亡に関わるような組織なのに。


http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110730-OHT1T00298.htm
サイン会に行けなかった悲しみのため、今週は死んだ目をしながら働いてます。
しかしこの可愛さで32歳か…俺はいくらでもフィーリング合わせますので、是非←何を


http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20110731/frn1107312156001-n1.htm
これが本当のチャイナ・シンドローム←この時期にそれはマズい


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1648579.html
嫌なら見なければいいというのは、一見正論のようにも見えますが…


http://news.livedoor.com/article/detail/5751099/
地上波はあくまで電波法に基づく公共の電波だからな。まぁ俺は素直に「見ない」という選択肢ですが。CS万歳。


http://rocketnews24.com/2011/08/02/117904/
本当なら面白いんだがなぁ…そうそう、こないだようやくX-FILES全シーズン見終わりました。頑張った俺。


交通ルール完全無視のニコラス・ケイジが安全運転呼び掛け!?復讐の鬼と化す『ドライブ・アングリー3D』ラジオに登場! - シネマトゥデイ
この馬鹿そうな予告編↓からして期待w 追跡者役にウィリアム・フィクナーって、まんまプリズン・ブレイクだし。


スクライド、DTB、スレイヤーズ、オーフェン、BLOOD+、 R・O・D など名作アニメキャラが共演する新作RPG『『ヒーローズ ファンタジア』 がPSPで登場!
うーむ、スクライドとR・O・Dしかわからん。とりあえず読子さんさえ見られれば。


『エクスペンダブルズ』続編にトラヴォルタ、ヴァン・ダム、そしてチャック・ノリスが登場か!? - シネマトゥデイ
これにセガールとウェズリーが加われば完璧なんだが。いや、トラボルタが出るならニコラスも出てもらわないとw


『パックマン&ギャラガ』のセーブ制限についてバンダイナムコが説明 | インサイド
バイオ騒動で懲りたかと思ったら、同じことしてんのかバンナム。何でこういう仕様にするかね…


日々是遊戯:どんどん増殖中! 「もしもファミコンのゲームがGoogleロゴになったら」が面白い - ねとらぼ
ポートピアが見事。そして派生作品に笑うw