後継

ビンスが会長職を解任されて、後継はHHHだと?やっぱりシェインはもうWWEに絡まないのかな…
まぁビンスが今後顔出ししない為のストーリーなんだろうけど、やっぱり悪のオーナーが表舞台に出ないのは寂しいなぁ。
大手を振ってリングインし、乱入してきたオースチンにスタナーくらってビールの洗礼を受けるのがビンスの魅力なのにw


昔から存在したゲーム会社の中身はそれからどうなったのか : Timesteps
こうして見ると、どこも合併や吸収されたところばっかりなんだよな。大手で言えば任天堂カプコン位か?
昔のゲーム黄金期からは想像も付かない情勢になってるよな、今は。


山口県のキャラクター「エコハちゃん」がどう見てもピカチューな件 : 【2ch】ニュー速クオリティ
ピカチュウっつーか、ピチューだな。←ちょっと前までポケモンをほとんど知らなかったオッサンが呟いてみた


http://www.kotaku.jp/2011/08/blackhistory_idea.html
マッドドッグマックリー懐かしいw しかしismellなんて代物があったのか…


http://hamusoku.com/archives/5470102.html
自分とこの社員に車乗る暇を与えないような自動車会社か…ホント、目の前のことしか見えてない経営陣ばっかりだな。


【動画】こういうプロレスもある:エンタメちゃんねる
久々に動画で声上げて笑ってしまった。サイクロンホイップとかウラカン・ラナあたりの技術が素晴らしいw


http://hamusoku.com/archives/5189200.html
>「廃棄の量が少ないからもっと取れ」
本部の命令でこれは酷い。改装を無理矢理やらされるオーナー店とか、ホント可哀想だな。


http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20110725-00020869-r25
基本半身浴の俺は知らず知らずのうちに鍛えられてたのかな。最近はハッカ油使ってるから、どうなのかわからんが。


http://alfalfalfa.com/archives/4052905.html
事実を認められないような幼稚な人間が、国際社会で認められるわけはありませんわな。


http://www.tenga.co.jp/tenga_ten/
すげーな、展覧会までやりますかTENGA


ネット上のフジテレビ批判をマスメディアがまったく報道できない理由 (1/2)
地方局ならちっとはマシなのかな…誇りってもんがないのかマスゴミは。あぁ、"埃"違いか。


「なんでブラウザにこの機能がないのか理解できない」:らばQ
いきなり鳴り始めて驚くこともあるので、確かにこれは欲しい機能だなぁ。