心配

え、メリーナさん解雇!?いくらJRが戻ってきたっていっても、スパスタの層は薄くなってるのに何やってますかWWEは。


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51816343.html
TM NETWORKの曲かと思ったら違うのか。んー、Shake my soul!


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1651530.html
マスゴミって相変わらずネット関係はテキトーなリサーチしかしないのな。何だよそれ、見たことねーわ。


痛いニュース(ノ∀`) : 「ケンシロウ役は阿部寛!?」 北斗の拳、実写化キャスティングが話題に - ライブドアブログ
ケンシロウ阿部寛は見た目で適役だと思うが、そうなるとラオウ宇梶剛士、ユリアが石田ゆり子、ジャギがデビット伊東になっちまうぞw
ここはやはりユリアを鷲尾いさ子にやらせて「ノー、ケンシーロ!」と叫ばせないと。←ハリウッド版を持ち出すな


http://rocketnews24.com/2011/08/08/120024/
とことん日本人をナメくさってるな、ウジテレビ。このレベルはセシウムさんが霞むわ。


墓場に停めた車のトランクから死体が出てきたけど、これ事故死だからね はい事件解決っと : 【2ch】ニュー速クオリティ
被害者に彫り物があった時点で真面目に捜査する気がないんだろうな。さすが合法ヤクザ。


ロンブー淳が一般人に「フォロワー8人のお前に影響力ない」 Twitterで相次ぐ有名人の”暴言” - メンズサイゾー
マイク向けられた時じゃなくても好きに発言できるし、フォロワー数が多いと人気に見えるから勘違いしちゃってる奴が多いんだろうな。
ネットでの発言は芸能リポーターにマイク向けられる以上に気を使う必要があるんだけどな、特に有名人は。


http://sarahx2.blog96.fc2.com/blog-entry-1434.html
マニフェストを実行しないどころか、脱税するわ拉致犯罪者に献金するわ人権擁護法案を進めるわで日本を壊滅に追いやる気満々だ。
民主が何か国のために達成したことって、一つでもいいから誰か教えて下さい。


日本で5年働いて、アメリカで5年働いた。質問ある?
色々あるけど、俺はこの実に素晴らしいシステムに着目した。
>有給取らない場合は翌年、翌々年と退職するまで有給休暇が足されていって法律上消えないの。
>だから退職したら貯まった分の有給分の給料も会社側が払わなければならない。
日本だと消えて当たり前の有休だけど、海外ではこれが当たり前なのかな。外から見ないとわからんもんだな。


http://hamusoku.com/archives/5513382.html
で、何でこの脱税犯はまだ偉そうに社会に顔出してるのかね。


ゴールデンクラシックコントローラが届きました
うぉっ、まぶし!てかハンドルもあったのかw


http://gamemusic.blog50.fc2.com/blog-entry-1119.html
ファイティング武術(ウーシュ)があるあたり、なかなか。「水滸演武」や「武戯」は挙がりませんかねw