暗愚

元々人に好かれる方じゃない人間だってことはわかってるつもりだが、あからさまな対応・表情をされるとさすがに堪えるな。
駄目な大人だとは思いますが、そんなに酷い奴ですかね、俺。


「俺の邪悪なメモ」跡地
4割とは予想外過ぎる…確かにパッと見はアート感漂ってるけどもw


http://www.kotaku.jp/2011/08/sfvsmk_nothappening.html
>「春麗の脊椎が引きぬかれたり、リュウの頭が床をはね転がったり...これはちょっとマッチしませんよね。」
いや、それがモータルの醍醐味なんじゃないかw まぁキャラ的にアレなら、ブランカとかロレントあたりはマッチするのでは。


超ビッグサイズでたったの390円! 中野ブロードウェイの特大ソフトクリーム | ロケットニュース24
こないだ中野に遊びに行ってきた時、小サイズを食べました。いや、特大は一人で食べきらんだろどう考えても。


見た目はキモイが味はいい! あまりにもリアルな幼虫チョコレート | ロケットニュース24
ロケットニュースからもう一つ。これなら「なんちゃってベア・グリルス」が可能だw


「人生の3分の1は布団の中」←睡眠時間って無駄じゃね? : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
この盆休み、家にいる時は昼寝ばかりしてたな。
「あったかいふとんでぐっすり寝る、こんな楽しいことがあるか!」byのび太


うるるんロギー 今週のアニメ「銀魂」で玄田哲章さん8役クレジット!・・・でも上には上がいるw
屁努絽さん、見た目がアレで声が玄田先生なんだけど、お花屋さんなんだよな。


プロレスラー面白エピソードまとめ - NAVER まとめ
消臭力長州力にちなんで名付けられた」というのは初めて知ったなぁ。


オレンジジュースを浄水器に入れるとどうなる? - Excite Bit コネタ(1/2)
すげぇ、透明のオレンジジュース!でも味はオレンジジュースのままなら、飲料水でフィルターに効果あるのかなと思ったり。


ジョージ・クルーニー、「成功の秘訣は失敗にどう対処するか」 - シネマトゥデイ
そうなんだよな、失敗しないことじゃなくてどう対処するか。俺も立ち直って生きていきたい。


http://www.kotaku.jp/2011/08/worstanime_from_game.html
カービィ以外は全然知らんかった…よりによってパックマンをアニメ化していたとは。


http://www.excite.co.jp/News/odd/E1313274193959.html
「大音量」ってところが気になるが、これはいいかも。


超変態的な衣装のライダーが疾走。しかし警察も「違法性は無い」 : 無題のドキュメント 旧館
まんまボラットw 危険なのは承知の上なんだろうが、日光やエンジン周りの熱で逆に熱そうだ…