曲者

先日、久しぶりにMr.Gことコックローチさんを発見。今の部屋に引っ越してきた直後(4年前)に一匹発見して
すぐさまホウ酸団子をセットしてからというもの、一度も見かけたことはなかったんだが…ついに奴が再び現れた。
雑誌を丸めて叩いたら逃げられることなく一撃で仕留められたので、かなり弱っていたものと思われる。
しかし一匹いたということはどこかに巣があるはずだから、またホウ酸団子を買ってこないとなぁ。やれやれ。


いますぐ おしいれを さがすんじゃ! Wii版ドラクエは当時の「ふっかつのじゅもん」が使えるぞ! | ギズモード・ジャパン
Wii持ってないけど、これ欲しいんだよなぁ…WiiUが買うに値するハードだったら、その時にでも。


http://rocketnews24.com/2011/09/12/129578/
こりゃ確かに楽園の風景だ。日々の喧噪を忘れて、こういう所に行きたいなぁ…(遠い目)


http://sankei.jp.msn.com/life/news/110909/bdy11090908120000-n1.htm
「中高年」という言葉にドキッときたが、一応は40代後半位から多くなるとのことで。


「ゴルゴ13」海外で実写化!映画化へ向けて本格始動! - シネマトゥデイ
以前さいとうたかをは「室伏が相応しい」と言っていたが、少なくとも館ひろしではないんだろうなw


「最も労働時間が長いのはどの国か」が一目でわかるインフォグラフィック - GIGAZINE
無償労働時間」なんていうから、てっきりサビ残のことかと思ったら家事や買い物のことって、含めちゃ駄目だろそんなの。
しかしデンマークの3.75時間って相当だなw


http://hamusoku.com/archives/5966647.html
紳助であれだけ騒がれたのにも関わらずこの発言か…まぁ違法行為を平気でSNSとかツイッターにアップする大学生は珍しくないしな。


http://www.asahi.com/national/update/0907/TKY201109070645.html?ref=reca
むしろ今まで商品化されてなかったのが不思議なくらいだ。


カオスちゃんねる : なりたかった職業書くとその職業の人が現実を書くスレ
ディスカバリーch「ベーリング海の一攫千金」とかヒストリーch「アイスロード・トラッカーズ」あたりを想像してしまうw


クレジットカードが驚くほど良くわかる、まとめ記事のまとめ | 最新クレジットカード比較&入門2018
目を通しておいて損はない記事一覧。特にクレジットカードを持ったら絶対にやってはいけない8つのこととか。


『エクスペンダブルズ』の続編ジャン=クロード・ヴァン・ダムが出演決定!スタローンとヴァン・ダムが対戦する見せ場もあり? - シネマトゥデイ
ついに来たかJCVD!ユニバーサル・ソルジャーばりにドルフ・ラングレンとの対決再び、か?w


ちょっと人には言いにくい、ついついシャワー中にやってしまう行動 - Excite Bit コネタ(1/3)
>裏返して噴水のようにする
基本だよなw


旦那が何を言っているかわからない件
もげろ。ただひたすらもげろ。