忍耐

仕事がほんの少しだけ落ち着いたので、久しぶりの連休。あっという間に過ぎ去ってしまいそうですが。
そういえば会社の昼休み、TVで流れてるアメーバピグのCMで吹き出してしまいそうになり、いつも必死に我慢してます。
どうしてもコレ思い出しちゃんだよなぁ…w


痛いニュース(ノ∀`) : 東電がTBSに抗議 「原発事故を人災だと報道している。甚だ遺憾」 - ライブドアブログ
税金投入されてボーナス貰ってる人が何か言ってますよ。この調子じゃ今後また同じこと繰り返しそうだな。


電撃 - 【アンケート結果発表】記憶を消してもう一度はじめから遊びたいゲームランキング発表!
FFなんざ別に何度も最初から楽しみたいと思わんな…俺なら「街」とか「428」を挙げたい。


絶対に許してはならないアニメ史上の重大事件を列挙するスレ
ガンドレスだろ。エンドレスエイトあたりも歴史には残りそうだが。


「遅刻49回で減給処分受けた…処分取消して慰謝料140万払え」…群馬県職員が提訴【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
東部県民局は逆提訴するべきだろう。遅刻と不条理な提訴の為に業務を滞らせた、として。厚顔無恥も極まれりだな…


http://hamusoku.com/archives/6002533.html
ちょっとした音楽集。


【画像あり】 中国でついに永久機関が考案される その発想はなかったわ… : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
天才現るw そして>>271で更なる進化がw


【TGS2011】『オホーツクに消ゆ』の続編!? 荒井画伯キャラデザのAVG『肥後連環殺人 迷宮のブロードウェイ』 - 週刊アスキー
スマホか…DSとかでいーじゃんかよぅ。


http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20110915-835276.html
20〜30年位経ったら、ゲーセンで「セビ滅が安定しなくなったのぅ…」とかいう会話が繰り広げられるようになるんだろーかw


http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110915-OYT1T00894.htm
言ってる意味が全然わからん。さっさと放送法を改新して、既得権益にすがってる連中を一掃しないと駄目だな。


我らのGREE田中社長が堂々パクリ宣言: やまもといちろうBLOG(ブログ)
そもそもただのSNSであるGREETGSに出展すること自体不思議なんだが。モバイル系ならWIRELESS JAPANとかに出展するのがスジじゃないのか。


http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/110915/ent11091522370015-n1.htm
原作者の許可無く勝手に韓国で公演して、日本でもやろうってのか。さすが強姦発生率世界一の国なだけある。


最後に、あの「寺ズッキュン!」の了法寺の新作。