豊満

ようやく10月からアニマックスとシネフィル・イマジカ(映画ch)のHD放送が始まるらしい。キッズステーションはまだか。
CSで思い出したが、MONDO21の女神降臨に三田寺理紗が出てたんだけど、思ったより胸があって驚いた。
以前TOKYO MXでやってた「IJPイジュウインパーク」では可愛らしいキャラクターだったんで、そんな雰囲気を全く出してなかったからなぁ。


ソニーがPSN / SENの規約を改定、ユーザーからの訴訟を制限 - Engadget 日本版
これって権利の放棄を強制してるんだろ、法律的に問題ないのか?


JR北海道社長の遺書「社員の皆さん、違法残業や休日出勤をさせて申し訳ない」
東電の上層部連中は、少しでもこの社長を見習ったらどうだ。


残業多くてキツい。おまえらはどれ位残業してるの?【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
今年のプロジェクトが走り始めてから、平均50時間位だろうか。残業嫌いの俺は、ゼロが理想なんですが…


http://huyosoku.com/archives/4521207.html
130件位だが、企業とか仕事関係も入ってるから実質はその半分位か?普段使うのは10件にも満たない。「鳴らない、電話」


http://hamusoku.com/archives/6046495.html
デモだけならともかく逮捕者が出てるってのに報道はない…ま、都合の悪い事実だからな。さすがマスゴミ


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1664459.html
女に限らず、浪費癖のある奴とくっつくとこうなるんだろうな。こんな女のエサにされて高嶋一家も可哀想に。


にわか銃ヲタちょっとこいよwwwwwwwww:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
AK、ベレッタ、ガバメント、デザートイーグル、パイソン位しかわからん。にわかにも満たないなw


VIPPERな俺 : たかしへ 冷蔵庫にデザートイーグルが入っています
AKB48は良く分からないのでAK47を買ってきました
この母親にはついていきたい←いくなよ


最近のDQNネームがひどすぎて、塾では名前を呼ばないらしい : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
親はアホなんだな、とわかる判断基準として使えるかと。本人が大人になって病院の待合室で呼ばれて恥ずかしいだけだし。


【凶悪すぎ】「身に覚えの無い数千万の借金を沖縄農協と裁判所に背負わされた(´;ω;`)」 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
>誰かに偽造印鑑作られて、勝手に口座作られて、それが犯罪に使われたら、何も知らない本人がそれが偽造だと証明しなきゃならんの??
法律のシステムが終わってるな…これじゃ犯罪者のやりたい放題だぞ。


http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51664048.html
今日も快調だなコナンw しかしもう単行本70巻を越えてたんだな…