祝福

先日、友人(既婚)の誕生日にお祝いメールを送ったら
「今日の嫁の最初の言葉は『ゴキブリ出たから退治して』です(笑) 幸せですかねぇ…」
という返信が。幸せそうで何より。


http://www.excite.co.jp/News/odd/E1316309762540.html
X-FILESであったぞ、こんなエピソード。恐ろしい…


http://www.excite.co.jp/News/odd/E1316310376230.html
審査員はベア・グリルス先生かw どんな料理も「これはタンパク質が豊富に含まれています」とか言いながら食べそうだが。


sk
うーん、元の作品が半分以上わからなかったなぁ。特に古典系は厳しい。


アメーバピグのソープランドワロタwwwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
ちゃんとCMで放送しろよ、こういうのw


【動画あり】人間VS恐竜のオンラインゲームが面白そう 人間で恐竜を狩るか、恐竜で人間をもぐもぐするか : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
プライマルレイジを思い出した。恐竜同士の対戦格闘ゲームで、体力を回復するために人間を食べるシステムなんですがw


ジワジワくる画像貼ってこうぜ : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
ジワジワどころか普通に吹くんですが。>>23がいいなぁ。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1664998.html
これが政府レベルで進められてる、ってのが信じがたいよな。アジアの恥をどこまで広げる気なんだ。


カオスな情報置場:360『ギアーズオブウォー3』海外版キャンセル祭り開催中。海外版でも国内本体で遊ぶとグロ規制発動
CERO Z指定は本当に何の意味もないな…そもそも最高区分の年齢指定するからこそ規制をかけないのが道理だろ。