進出

書店に行ったら来年のカレンダー一覧が貼ってあったので、当然の如く女性芸能人の欄を眺めてたら「たかはし智秋」の名が。マジか。
調べてみたら本人のブログでもちゃんと発表されてた。すげーなチュパリコ姉さん。

ゲーム「レイディアント・シルバーガン」進捗その2

イージーで同じく残機10機・100万エブリでやってますが、戦艦いさおに辿り着くので精一杯。ここからが厳しいというのに…
まぁイージーでやり始めた直後は戦艦にすら到達しなかったので、一応は上達してるのかな。運のような気もするがw


【世紀末バイク】映画『マッドマックス2』直系カスタム「サバイバルバイク」スタイルが激カッコイイ | ロケットニュース24
すげーなぁ…映画で使われてても全然おかしくないレベルの完成度だぞこれw


AR技術で誰でも巨乳に! Kinect巨乳 | ◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース
馬鹿すぎるw こういう技術の無駄遣いこそが新しい楽しさを生み出すのである。


2011-09-29
40歳が「何者かになりたい」と欲求すること - シロクマの屑籠
俺は若い頃から「何者かになりたい」とは全く思ってなかったな。「何者かになる」どころか、人の役に立つことすらままならないので
とりあえず俺が出来ることとして、献血をしてきました。ほんの少しでも、人の笑顔に繋がるのであれば。


http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111001/crm11100112010000-n1.htm
>われわれの子供は今、みんないじめにあい、差別の対象になっている
え、そうなのか?どう考えても後が怖いから絶対そんなことしないだろうと思ってたが…
しかし山口組を解散に追い込んだら、外国人マフィアとかに荒らされて間違いなく治安は悪化するだろうな。


ソニー、フルHD 3D動画を撮影できるデジタル録画双眼鏡 - AV Watch
ガジェットとしても外見も実に燃えるな、これw 値段はそれなりにするが、この機能ならむしろ安いのでは。


http://news.2chblog.jp/archives/51645303.html
ガッチーナw 素人目に見ると凄いセンスあるように感じるが、元走り屋だったんじゃないのかと。


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111001-OYT1T00433.htm
あの事件のせいでユッケがエライ目の敵にされたよな…俺は当たっても絶対文句言わないから、安価で食わせてくれ。


ちば犬ってなに?(ちば環境再生基金)
可愛く無さすぎて実にイイw みうらじゅん先生は推薦してないんだろーか。


http://matome.naver.jp/odai/2131761328332944701
ハナから入会する気なんざ微塵もないが、これは酷いな。プロフィールに「セフレ募集」と書けば一発で強制退会できるのは本当なのかw


http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20111003/dms1110031222006-n1.htm
電車通勤してる身としては、いつ巻き込まれてもおかしくないからな。常日頃から気をつけてないと…


子どもは見ちゃダメ!?アル・パチーノ主演『スカーフェイス』の「ファック」だけを集めた“オフィシャル”予告編が解禁! - シネマトゥデイ
これは愉快w レザボア・ドッグスの原点はここにあったんだなぁ。