不測

帰宅して中途半端な時間に寝てしまったせいでこんな時間に目覚めたので、更新しておこうかなと。明日(今日)の仕事が憂鬱だ…

映画「エレクトラ」鑑賞

アメコミ映画「デアデビル」からのスピンオフ作品。リアルにベン・アフレックの嫁さんであるジェニファー・ガーナー主演。
デアデビル自体が日本ではマイナーなのに、加えてスピンオフとなるとどれだけの人が知っているのかどうか…デアデビルは割と好きな作品ですが。


感想:予想外の馬鹿っぷり。
アメコミ原作モノは無鉄砲に突っ走ってても全然いいんですが、まさかのインチキ日本語オンパレードとは思わなかったもんで。
大体悪の集団「ザ・ハンド」に対する善の集団が「キマグレ」ですよ「キマグレ」。
エレクトラエレクトラで、襲ってきた刺客に対し「ダリノメーレーデキタノ」とカタコト日本語で問い詰めてるし。


ザ・ハンドの四天王がエライ強烈な能力ばかり持ってる連中で、エレクトラ達が普通に戦っても苦戦どころか勝てないんじゃないかと思うのに
何故かバッタバッタと倒されていくという…四天王の一人であるボブ・サップなんて、至近距離から撃たれたショットガンの弾丸を胸板で弾き返す
という強靱な肉体なのに、木の下敷きになってあっさり終わるという(←ネタバレ失礼)。いやいや、そこは木を持ち上げて投げ返したりしろよ!
せっかくの巨漢&肉体でキャラが立っているのにもう台無し。


まぁ突っ込みどころ満載の映画なので、そういうのを期待して観れば間違いなく楽しめます。キマグレで見ましょうw
アメコミ映画ファンとかデアデビルが好きだった人、純粋な映画好きは、この作品をビデオ屋で見かけたらすぐその場から離れましょう。


http://mainichi.jp/select/biz/bizbuz/news/20111007dog00m020004000c.html
スマン、親父、お袋。


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111007-OYT1T00257.htm
面白い試みをするもんだw そしてここからジェネシスが…


ドラクエシリーズで音楽が一番素晴らしい作品 : VIPワイドガイド
IIIのゾーマ戦には震えたし、IVのジプシーダンスには面食らったが、総合的に選ぶとすると難しいな。全体的にポップス調でまとまったIIかな。
復活の呪文入力で必然的に"LOVE SONG探して"を長時間聞いてたせいだろうかw


「ルパン三世」最新作は新声優で!銭形警部の声優に山寺宏一!峰不二子、石川五ェ門も一新! - シネマトゥデイ
全リニューアルってわけじゃないのね。沢城みゆきはともかく、山ちゃんみたいなベテランじゃなくてもっと若手でも良かった気はするが。


http://uron.biz/archives/3459
>とにかく泣くまでやりましょう。
普通に嫌われるだけだなw


ゲームのリメイクで成功したやつなんてあるの? | ゲースレVIP
ドラクエシリーズは全部やってるけど、リメイク版は一つもやったことがないんだよなぁ。やっぱり思い出補正は強いし。


http://gamoko.gger.jp/archives/5077035.html
車酔いはするけど3D酔いはしない俺。本格的にグリグリ動かす3Dにハマり込んだのはHalf-Lifeだと思うが、アレで鍛えられたのかな。


フジテレビでマリオ Afternoon game
日本語達者だなw


父親がヤフオクに出品したゲームボーイの商品説明が面白いと話題に 「歌は世につれ世は歌につれ…」
>今度は高田順次くらい真剣に頑張ろうと思います
思いっきり確信犯だしw


AKB48:「メガネベストドレッサー」特別賞 表彰式にメガネ選抜が登場 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
どれもこれも眼鏡に"かけさせられている"感が拭えない。しっくりくるのは渡辺麻友くらいか。


スシ・ガール|Sushi Girl -『女体盛りホラー映画』が製作進行中!千葉真一も出る! :: ホラーSHOX [呪]
またアホそうな映画の情報が入ってきたぞw とりあえず公式サイトでトレーラーを見ておきましょう。


http://blog.livedoor.jp/peperon999/archives/4651457.html
前回から愉快だったが、今回は何気に格ゲーのシーンで真・昇龍拳が出てきて吹きました。スタッフGJ!