未定

WWE日本公演が11月30日・12月1日の二日間行われるという事実をちょっと前に知った。いや、普段録画してるWWEの番組は
CMを見ずに編集でカットしてたせいで、流れていた日本公演のCMを全く見ていなかったんですな(^_^;)
しかし年末近くで仕事が繁忙期に入ってる最中、水曜と木曜に横浜アリーナは厳しいな…どちらかだけでもPM半休が取れればいいんだが。

映画「ザ・クリーナー 消された殺人」鑑賞

サミュエル・L・ジャクソン主演、殺人現場などの血痕などを洗い流す文字通り清掃人の話です。
共演はエド・ハリス、エヴァ・メンデスなど。ちなみに監督はレニー・ハーリン、「ディープ・ブルー」でサミュエルが気に入ったのかなw


感想:途中で寝た。
記憶が途切れてる所から見直して最後まで見たけど、日頃の仕事で疲れてる平日に無理矢理見たのが祟ったかな(^_^;)
何だろう、サスペンス性が全然感じられないサスペンスって感じ?題材は良かったのに、脚本が…まぁキャストの時点でオチは見えてるけどw
いっそスネーク・フライトみたいにサミュエルが「マザーファッキンブラッド!」とかキレてくれりゃ面白かったのにw


というわけで(?)一応載せておこう。


連日涙目!「カイジ」心に痛い格言カレンダーが復刻 - コミックナタリー
少なくとも「格言」ではないよなw 原作読んでない俺には香川照之ボイスで脳内再生されるんですが。


サプリメントの摂取は大半の人で不要、逆効果も 研究 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
ビタミンや鉄分のサプリは時々飲んでたなぁ。在庫切らしてから全く追加してないけど。


http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1714061.html
>>50で吹いたw


http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1713760.html
俺的には山ちゃんも浪川も違和感ないと思いますが、やはり沢城の完成度がハンパない。凄いなぁ。


【基礎人間力?】『あなたが就職試験に受からない理由』が社会人にとっても役に立つ件:マインドマップ的読書感想文
なるほどこれは就活生だけでなく、あらゆる人にとってためになる。


ジョブズもいってた、日本メーカーがAppleに負けっ放しの理由 | More Access! More Fun!
携帯のたとえ話は実にわかりやすく、もっとも。まぁ今使ってるガラケーから変える気が全くない俺が言うのもアレですがw


【不謹慎だけどワロタw】映画『バイオハザード5』撮影中にセットが崩れ、ゾンビ役16人負傷。ゾンビメイクのためケガの程度が把握できず。 : オレ的ゲーム速報@刃
ミラ・ジョヴォヴィッチは事故当日現場にいなかったけど、すぐ見舞いに行ったらしい。監督でも責任者でもないのに…
どこかの電力会社の上層部とはエライ違いだな。


http://blog.esuteru.com/archives/5093014.html
相手国の実力を素直に認め、自国の選手達の諦めない姿勢にも感謝。K国やC国からは絶対に出てこない、これぞスポーツマンシップというコメントだな。


創価学会の葬式次元違いすぎ…… : 妹はVIPPER
10年くらい前に同窓会行って、久しぶりに会った連中と番号交換したらそいつらが創価でガッカリしたなぁ。勿論着拒にしたけど。


http://hamusoku.com/archives/6180694.html
>お前ら彼氏の作った曲でライブでハイッ!ハイッ!オイッ!オイッ!って頑張ってサイリウム振ってたのかwww
何という厳しい言葉w アイドル声優ヲタも大変すなぁ。


Long Tail World: シアトルのスーパーヒーロー逮捕:Seattle ‘Superhero’ Arrested [video]
リアル「キック・アス」がいた。「それにしてもこの女、キレすぎである」by世界まる見え


ASCII.jp:メッセサンオーがトレーダーに吸収合併
「取り扱い製品や店舗の業態が変わることは当面無い」とのことだが…昔からの店も変わっていくなぁ、ホント。


ƒy[ƒW‚ª‚ ‚è‚Ü‚¹‚ñ
こないだ録画したのを見て笑いました。サタデーナイトw
D