短髪

別に実写らんまに興味があるわけじゃないが、ガッキーのショートヘアもやたら可愛いんで困る←何が


【パク◯企業】サムスンが・・・またやらかした・・・ : オレ的ゲーム速報@刃
こんなことしてるクセにアップルに喧嘩売ってるのか…とりあえずサムスンと名の付く物は買わないようにしよう。


知覚過敏、20代でも意外と多いことが判明 / しかもほうっておくと将来エライことに
俺は下の歯が歯槽膿漏気味なので治療してもらったが、いつまた進行するとも限らないので。


将棋ド素人の俺がコンピュータとうったらこうなった・・・・・・ : 妹はVIPPER
ホント、どうしてこうなった…w


線がほしいんだけど… 続・妄想的日常
この推察力はお見事すぎる。


覚えておきたい基本的な10のロープの結び方:らばQ
ベア先生ならお手の物っぽいが、覚えられん…とりあえず最期の時の為に「もやい結び」を覚えておこうw


http://mainichi.jp/select/wadai/news/20111019k0000m040191000c.html
歩道爆走は本当に多い。お願いだから横蹴りの練習台になってくれと言いたい。


「アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-」のテレビCMにハリソン・フォード氏が登場。ネイトが繰り広げる楽しすぎる冒険に嫉妬? - 4Gamer.net
ハリソンが本当に書いてた!それ自体がスゲェ。…そしてプレイする時間もないのに予約しちまいましたw


台湾女子高生の制服がスゲー可愛く進化してる件 もう俺台湾に住むわ:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ぐぬぉ台湾の看護婦マジ天使!


http://sankei.jp.msn.com/world/news/111018/chn11101821060007-n1.htm
映画「星の王子ニューヨークへ行く」で、マクドーウェルさんが「アイツらのは黄金の橋、ウチは黄金の弓だ」と言い張ってたのを思い出したw


日々是遊戯:もはや一流のエンターテイナー! タイのゲーマーがあまりにもカッコよすぎると話題に - ねとらぼ
これだけの動きの魅せに加え、プレイ内容も完璧…セガはこの人と契約すべきなのでは。


有休を取り残す理由 「仕事多すぎ」「誰も引き継いでくれない」 : J-CAST会社ウォッチ
今の仕事量ではとても有休を消化する余裕がない…プロジェクトが終わったら反動で休みまくりそうです。


洗濯機の水量表示は、なぜ不規則なのか - Excite Bit コネタ(1/2)
なるほど言われてみれば確かに不自然な並びだった。こういう理由だったのね。