龍虎

アニメ「とらドラ!」をキッズステーションで放送し始めたので見てるんだが(現在3話)俺にはやっぱりツンデレは無理だなと。
トロステでクロがやたら推してたけど、ヒロインである大河の行動・言動がストレス以外の何物でもない。髪掴んで地面に叩きつけたくなる位。
それに相対して実乃梨の可愛さが凄まじいので、もうタイトルを「みのドラ!」にしてくれないかなと思う程だ。


あと眼鏡っ娘がいないのが最大の難点ではある。←そこか


鎌ヶ谷市が作った地図があまりにもひどすぎる件
高校生のバイトでももう少しマシな気がするが…とりあえず放射線量が凄いということだけは伝わってくるw


【最新K-POP】ポンチャックの帝王「イ・パクサ(李博士)」はいまだ健在 / 観客総立ちの伝説ライブ映像を発見! | ロケットニュース24
おー懐かしい、ポンチャック!イ・パクサを韓流ブームとして推すなら俺も乗るぞw


http://alfalfalfa.com/archives/4716701.html
世代によって意見が割れそうだな。俺は【宇宙開拓史】【魔界大冒険】【宇宙小戦争】辺りを挙げたいが、大魔境や海底鬼岩城も捨てがたい。グムム…


http://blog.livedoor.jp/hisabisaniwarota/archives/52115375.html
友人が半身浴の際に飲んでると言ってたが、貧乏性な俺には水で十分なんだよなぁ。便秘解消にいいというのは初耳。


http://ameblo.jp/auto-post/entry-11056300087.html
>検証wikiは、カーテンの陰に隠れて人の悪口を言う行為に相当し、卑劣である。
言ってる意味がわからないのは俺だけか?根も葉もないことを言ってるんじゃなくて、ちゃんと比べて検証してるんだろ。どっちが卑劣なんだか…


http://www.mapion.co.jp/news/entertainment/5903225-all/
買いたい奴は買えばいいし、見たい奴は見ればいいだけのことだわな。せいぜい金使って景気よくしてくれよ、と。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1672020.html
初めて聞いたのは中学生の頃だが、当時から「夜の校舎窓ガラス壊して回った」ただのキチガイじゃねーか、と思ってたぞ。そらシャブ中だわな、と。


30代女性の相談「頼りにならない現代の男性を信じられない」への回答が素晴らしすぎると話題に | ニュース2ちゃんねる
住職の見事な回答だが、質問者はこういう正論で答えられると逆ギレするんだろうな。(静岡県 30代女性)ってあたりがもう、ね。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1672156.html
>いやだからさ、3Dだろうが高画質だろうが、今のが壊れなきゃ買い替えないっつーの。
これに尽きる。大体地上波がフルHDにすら到達してないのに、まるで意味がない。


http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1594005.html
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1594261.html
関わらないのが一番、てこった。