甘味

以前の俺からは考えられないが、食事がさほど楽しみでもない今は、食事量そのものが減らせてダイエットには好都合だったのだが
何故か無性に甘い物を欲するようになった。つい帰りにスーパーでチョコアイスを買ってしまったり…全然ダイエットの意味がない(;´д⊂)


Dランなのに就活で負けなしの先輩から聞いた面接の話
>面接はプレゼン
正にその通り。自分という商品をプレゼンするんだから、印象は大事だわな。…勿論俺にプレゼン力はありません。


いち若者の立場から、若者が何も主張しない理由を主張してみる - yuhka-unoの日記
若者に限らず、オッサンの俺も無駄だとわかっているから主張しない事が多々。俺の無駄嫌いの性格は治りそうもないです。


http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20111025-OYT1T00606.htm
これで公民館も安心か(※↓参考)

公民館ですらないw


えふすくBlog 2ndSeason: ミルキィホームズの日本武道館公演決定と言うことで今までの武道館声優を並べてみた
ミルキィホームズがスフィアと並べるのか…?俺にはよくわからん。


2011年の夏アニメを振り返って - プロレス的な…余りにもプロレス的な「輪るピングドラム」 - さよならストレンジャー・ザン・パラダイス
ペディグリーがすげーこじつけで大笑いした、ナイスセンスw でもトリプルHは本当そのまんまだなぁ。
あぁ、日本公演行きたいよぅ…


http://www.asahi.com/national/update/1019/NGY201110190029.html
ヒゲのオッサンキャラで取り締まるしかないな、これはw


ロッテリアの「ディナーセット」でリッチな夕食を味わったはずでした - GIGAZINE
千円近く払うなら、普通にファミレスとかで良さそうだが…


ジョブズの遺志をガン無視した犯人、それは講談社さんアンタだよ! - quipped
帯とかマジでセンスねーな…日本だけ何かオレンジ色ついてるし。


http://masuda.livedoor.biz/archives/51753254.html
この気持ち、よくわかる。


http://www.asahi.com/national/update/1025/OSK201110250178.html
「警官も人の子、神の子じゃねーよ」とはどこぞの巡査長も言ってましたが、だからといってやっていいことと悪いことがあるわな。
で、この6人組の言い分を正しいとするんだろ?さすが警察、強い者の味方ですわな。