休出

最近はWWEでマーク・ヘンリーがプッシュされてるんだが、ベテランとはいえ試合があまり面白くない(やってることはヒールで破壊行為ばっか)ので
オートンとの確執やらヘビー級王座云々のストーリーラインに絡まれてもなぁ…というのが正直なところ。
それよかCMパンクのマイクパフォーマンス(WWE上層部批判や契約問題)ではっちゃけまくってたアングルの方が面白かったな。
あまりにもストレートに毒舌吐きまくってたもんだから、番組途中でマイクをオフられたのもマジなのか演出なのかわからなくて愉快だった。
観客を楽しませるためには、マイクも試合も技術や演出が重要ということが改めてよくわかる感じです。

映画「ノウイング」鑑賞

ニコラス・ケイジ主演、50年前に埋められたタイムカプセルに謎の数字の羅列が記述されていて
実はニコラスの髪の毛の量が減っていく大惨事を示唆していたという…←違います


感想:えーっ!?
前半はかなりノリノリで観ていたんですよ。謎解き→今の現実→パニック発生、ともうテンション上がっていってさぁどうなるかと思ったら
そんなオチかよ!と。まぁアリっちゃアリなんだが、俺が期待してた方向性とは違った方へ進んでしまったな、という感じ。
とはいえ「フライトプラン」みたいな酷い脚本というわけではないので、それなりには楽しめました。


そうそう、パニック発生時はウチの音響システムが大活躍でした。もはや俺の部屋で災害が起きてるんじゃないかとw


「プラネテス」が初DVD-BOX化。全話収録で15,750円 - AV Watch
ブルーレイBOXが出てるのに何故今更…と思ったら廉価版ってことか。プラネテスは本当にお薦めです。


http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-4852.html
お前が言うなってやつかw いやー散々笑わせてもらってるので、是非アニメスタッフは今後も頑張って頂きたい。


Gabe Newell氏: セールは必ず利益を生む、海賊行為はサービスの問題 | インサイド
不正コピーを止めたいのならば、反海賊行為用の技術(DRMなど)を作り出すよりも
>よりサービスを向上させて違法者を正規の購入へ促す様に満足させるべきだ
全くもっておっしゃる通り。権利の囲い込みばかりしてるから、どんどん売上が落ちるのがわかってない企業が多すぎ。


http://alfalfalfa.com/archives/4727126.html
>トップが団塊、その下がポスト団塊、その下がバブル
>こんな指導者層でまともな製品が作れるわけがない
そうか、そうだな…ジョブズみたいな希有な例はそうそうないか。


「目が覚めたらとんでもない状況だった経験ってある?」海外掲示板の反応:らばQ
下戸の俺には絶対あり得ない状況だ。一度で良いから、目が覚めたら横に美女が…なんてシチュエーションを体験してみたいもんだが。


エッ?人類滅亡は2011年10月28日? | ニコニコニュース
えーと、今日は…29日かw


フジテレビでコメンテーターブチ切れwwwww
問題の部分の動画は削除されてるみたいだが、こういう印象的な主張でもしないと駄目だろ、本当に酷いぞTPPは。だが…


ロンブー淳がTPP反対派コメンテーターを猛批判「せっかくテレビに出たのに何だ?この態度?」【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
テレビで食わせてもらってる連中からしてみたら、そうでもないようだが。


http://www.res2ch.net/archives/51748721.html
実際に起こりうる事態ではある。俺の両親はまともで良かった。


http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3110263.html
いや、これは上手いだろ。しかし水木一郎


モバゲー、GREE、ニコニコ、Twitter…情弱・底辺・ガキがネットを使い出してから日本はおかしくなった : 無題のドキュメント 旧館
それもひっくるめて時代、なんだろうな。個人的には携帯からネットに繋げないようにした方がいいと思うんだが。


あなたは入浴派? シャワー派? 入浴はやっぱり健康にいいことが判明 | ロケットニュース24
なるべく半身浴(30分)にしています。浸かっている間、録画番組の消化にも費やせるので一石二鳥。


人生で最も差が開く『30代』を後悔しないための5つの考え方 - ライフハックブログKo's Style
>失敗から学んだ「教訓」を次のステップに活かす
>コミュニケーション能力を高める
この辺りが俺はネックのような気がする。残り半分、頑張っていきたい。