銀銃

レイディアントシルバーガン、ようやくストーリーモードをクリア。残機15機スタートの4機残し、ベリーイージーです。
次はアーケードモードのイージークリアを目指しますかね。戦艦130である程度稼げれば、クリアはしやすいはずなんだが…稼ぎを狙うと死ぬ。


ロシア軍隊格闘術『システマ』の紹介ムービーが達人すぎてヤバい / 気づいたら死んでるレベル | ロケットニュース24
この記事を見るまで全く知らなかった格闘技だが、動画を見て衝撃を受ける。何が起きてるんだこれは…


【速報】 ついに女子のホンネがばらされる!! - Togetter
>「男が何を考えてるかわからない。。」っていう女性は、別に男が何を考えてるか知りたいわけではなく
>どうやってコントロールするか方法を考えているだけ。
なるほどこれは興味深いw


http://mudainodqnment.ldblog.jp/archives/1662463.html
正直、業界トップでこの収入ってやっぱり安いよな。生涯できる仕事でもないんだし。


umashika-news.jp -  リソースおよび情報
オリンパス社スキャンダル報道時系列まとめ | ガジェット通信 GetNews
オリンパスがやってることもアレだし、監査法人もアレだ。でもそういう奴らが俺より何十倍も稼いでたりする現実こそが一番クソだ。


カフェインの過剰摂取が危険な理由 – YATのblog
ウチの職場で若いのがいつもコーヒー飲みまくってるのを見ると、大丈夫なのかなと思う。俺は…残業した時に缶コーヒーを飲むか飲まないか程度です。


イオン、ショッピングセンターの名称をすべてイオンモールに統一。もうジャスコとは呼ばせない : 【2ch】ニュー速クオリティ
何だと?じゃあグループ魂の"Just A Jusco"はどうするんだ。今年の夏オレ全身Jusco〜♪


http://burusoku-vip.com/archives/1575128.html
俺が学生の時ではないが、スクリームマスク買ってた修学旅行生見たことあるなぁw


http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-4890.html
待望の眼鏡っ娘、福圓さんキャラで吹きました。ユ〜ニバ〜ス!


http://www.kotaku.jp/2011/10/streetfighter_jpplayer.html
うーむそうなのか…ただ海外とはさすがにラグが多くてスムーズに対戦が楽しめないので、少ないパイの国内でチマチマ楽しんでますけども。


騙される前に見抜く!「騙す人」6つの特徴 - ライフハックノート | ライフハックノート
詐欺とかでも意外と騙されやすいのはそこそこ頭がいい人、という。「自分は理解してるから大丈夫」と思いこんでるからなんだろうな。


ぎゃーっ見知らぬ男が換気口からのぞいてる! 怖すぎるドッキリアイテム - ねとらぼ
X-FILESのエピソードで、あの穴から侵入する変態男がいたのを思い出す。でも人の家に遊びに行ってこれがあったら、本気でビビるぞw