心酔

珍しく新作ゲーム「アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス」を発売日に購入したので早速プレイ中。
新作を発売日に買うなんて「レッド・デッド・リデンプション」以来だが、開発者に対価を支払うべき完成度であろうソフトは発売日に買いますよ。
まだ二時間強くらいしかプレイしてないが、やっぱり面白い。ハリソン・フォードばりに「スゲェ。」と言いたいw


【画像あり】珍走の高齢化が深刻化 解散式でリーダーの老婆(67)が宣誓 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
>複数件の自動車保険金詐欺事件を起こした
珍走以外でもどうしようもないクズじゃねーか。問題は年齢だけじゃないな。


http://rocketnews24.com/2011/10/30/146434/?utm_source=feedburner&utm_medium=feed
まぁネットでもリアルでも女性との関わりは全くありませんが…


今期アニメの眼鏡キャラ一覧:萌えオタニュース速報
「はがない」の理科と「イカ娘」の清美くらいか、俺が知ってるの。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1673369.html
向井理は問題外だが、なるほど沢村一樹は肉体作れれば合ってる気がするw 
まぁ結局誰が何と言おうと春麗のコスプレしたジャッキーですけども←それは忘れてやれ


宇宙刑事ギャバン、30年ぶりに復活!海賊戦隊ゴーカイジャーを逮捕!! - シネマトゥデイ
大葉健二が再び演じる…だと!劇場版ライダーには暴れん坊将軍が出たし、昨今のヒーロー物はすげーな。


女の子は「結愛」がトップ、「愛菜」も人気……赤ちゃん名前ランキング2011 | RBB TODAY
>男の子1位は「蓮」、女の子1位は「結愛」
大杉漣(←字は違うけど)と泉結愛が真っ先に頭に浮かんでしまうんだが、売れた子役と同じ名前とか付ける意味がわからん。


黒板に爪の音、何がそんなに不快なのか? | スラド
俺は「猿が警告を発する声の周波数と近くて、人間になってもその習性を覚えてるから嫌がる」と認識してたんだが…違うのか?


「ソウルキャリバーV」の最新ムービーが公開。今回の“クリエイション”はこんなところまでこだわれる - 4Gamer.net
うーむ凄い、最早作れないものはないんじゃないかというレベル。む、胸が…


Googleで「do a barrel roll」を検索すると……! - ねとらぼ
実際にやってみると驚くw いろんなこと考えるなぁ。


若い世代のTV離れが一目瞭然 視聴時間が5年で3割以上も減少│NEWSポストセブン
昔は「テレビばっかり見てるとバカになる」と大人に言われてたんだから、むしろ好ましい傾向なんじゃないのかね。
…俺はCATVばっかり見てるので、やっぱりバカのまんまですが。


http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1600223.html
さすがフジテレビ、ブレないな。


ももクロ“国立川”で盛りだくさんのダブルイベントだZ - 音楽ナタリー
フロム中武でこんなのやってたんだ…自分の通ってる場所でこういうイベントがやってたりするのを知ると、興味深い。


サンタさんは本当にいるんだよ 続・妄想的日常
最後に心温まるお話を。