眼福

俺の日常で唯一の癒しである唐橋ユミ女史の新番組「広告の番組」が始まったのです。
内容よりも唐橋さんに目がいってしまう俺は駄目駄目ですが、内容も結構面白かったので良かった。来週も期待しております。

映画「大日本人」鑑賞

松本人志監督・脚本・主演の第一作目ですな。松本演じる「大佐藤」が普段は目立たない日常生活を送っていながらも
獣(巨大怪獣)が現れると施設で巨大化して戦う、ヒーロー・コメディ物とでも言えばいいんでしょーか。


感想:スマン、俺には無理。
開始5分からずっと睡魔と戦ってたんだけど、あまりの退屈さに途中で断念しました。
観た人の評判を聞くと、終盤のひっくり返し方でドッチラケという話だったらしいんだけど、俺はそこまでもちませんでした。半目で40分位。


これは映画じゃなくて長編シュールコントというジャンルになると思います。映画というなら「ごっつええ感じ THE MOVIE」って所。
俺はコメディ映画は好きだけど、お笑い好きとかコント好きというわけではないしね。海原はるか怪獣の時点でコントにウンザリしちまった。
笑いというのは演者と観客の感性が合致して発生するものだから「マン・オン・ザ・ムーン」のアンディ・カウフマンみたいに
自分が納得する笑いを追求されても、残念ながら観てる俺には理解できませんでした、というだけ。


一応次の「しんぼる」も録画してあるんだけど…最後まで観られるかな(汗)


大手ファミレスが「絶対に出店したくない」と口を揃える、群馬県高崎市とは? : 無題のドキュメント 旧館
パスタが大盛の所が多いというのが羨ましいが…出店云々よりも
>県内の学校は大体どこも起立→礼 じゃなくて 起立→注目→礼 と言う
という事の方が驚きだ。そうなのか群馬。


http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4001178.html
前もこんな話あったな…まぁあれだけ宣伝打てるのには、稼いでる理由があるってわけで。
>まあまあきれいな状態のバイクなら、バイク王の二倍の値段が大体売れる相場だと思えば間違いない。


http://ameblo.jp/lim-untlim/entry-11065958332.html
こういう対応されたら本部が出てきて謝罪するのが普通じゃねーの?ブログで悪評がすぐ広まるこの御時世だってのに、アホ過ぎるなピザーラ


「ちょおキモいのいた(|| ゜Д゜)」 女子大生がマックで一人飯食ってた男をネットで晒す → 炎上 | ニュース2ちゃんねる
大妻女子大学
>「恥を知れ」の校訓で知られ
創立者が泣くな、こりゃ。


全文表示 | 「退職で損害」と訴えられた会社員 逆に会社を訴えて1100万円 : J-CASTニュース
社名を公開すべきだよな、こういう悪質なのは。


【画像あり】BL本の帯クソワロタwwwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
吹く以外の要素がなさ過ぎw AVのパロディタイトルと同列に捉えれば良いかと。


【銀魂】銀さんに憧れ過ぎて銀さんを徹底的に真似して生活する外人がNYに出現
やはり銀髪は外人だとサマになる。日本を愛してくれる外人がいると、やっぱり嬉しいもんだな。


中川翔子に次長課長、石丸博也、みんなジャッキーが大好き!映画出演100作をオールナイトで祝福!! - シネマトゥデイ
石丸博也先生(俺の中ではジャッキー本人)まで出張るとは!素晴らしいイベントをやるもんだ。


「428〜封鎖された渋谷で〜」,iPhone/iPod touch/iPad版の配信がスタート。タッチスクリーンに対応したiOS版で心ゆくまでザッピングすべし - 4Gamer.net
あの名作がiPhoneで!未プレイの人には是非知ってプレイしてみて欲しい作品なので、売れて欲しいなぁ。


高木浩光@自宅の日記 - なぜソニーが駄目でアップルやマイクロソフトは良いのか
ぬおっ、マジだ!ログインもせず普通にブラウザで打ち込むだけで見えてしまうとは…あの一件で反省したかと思ったら全然学習してないなソニー
ていうかそもそもPS3からしか見えないものだとばかり思ってました。


視力0.3→1.2に自力回復したけど質問ある? - まめ速
視力の悪い全男性必見だが、女性は何があっても見てはいけません←何だその差別は