招待

従兄弟から結婚式の招待状が届いた。この歳になるまで結婚式の招待状なんて貰ったことがなかったんだが(←ぼっち星人)
5,6年に一度会うか会わないかの従兄弟にまで送るものなんかねぇ…せいぜい叔父叔母くらいまでだと思ってた。
俺なんかが出席して従兄弟の恥にならなきゃいいんだが、一度くらいは経験しておくのもいいか。出費が厳しいがorz


http://japan.gamespot.com/ps/news/35010138/
え、台数増やすどころか減らすの?ヘビーユーザーどころか、ライトユーザーだって故障とかの可能性があるだろうが。


高木浩光@自宅の日記 - 何が個人情報なのか履き違えている日本, テレビ録画機「トルネ」の視聴ジャンルが無断公開されている
トロフィー公開の弊害でこんなところまで情報だだ漏れになってるクセに、クソニーめ。俺は持ってないからまだいいけど、本当酷い。


化粧水と乳液すごすぎワロタwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
俺は手も顔もベタベタになるのが耐えられないので、いくら良くても使うことはなさそうだ。


近所にセブンイレブンさえあれば家にプリンターは不要!”ネットプリント”は本当にすごい | ガジェット通信 GetNews
こんなサービスがあったんだな。まぁプリンタを私事で使うことが全くない俺は、この先も使うことはなさそうだけどw


人生を変えるために「話し方」を変えなさい
>逆にあなたも、よく聞こえなかった相手の話にテキトウにうなづいて流したこと、ありませんか?
膨大な数あるわw


『銀魂』実写版のキャストを考えてみた:萌えオタニュース速報
近藤勲マダオがものの見事にハマり過ぎててズルいw あとお通ちゃんにガッキーはいいね。バ、ババ、ババ、ババア〜♪と熱唱希望。
そして多毛さんと青年隊は本人で…あ、ケンは無理か。


【動画あり】ホークスCS突破でありえない放送事故www糞ワロタwwwww
22番でお願いしますw


男はコッテリ、女はサッパリをなぜ好む? - Excite Bit コネタ(1/3)
家系ラーメン大好きな俺は、ヘルシー志向のメニューに改善すべきなんだが…


【ν速自炊部】一人暮らしだと毎日何食ったらいいかわからんよね : VIPワイドガイド
そう、カレーは時々作るんだけど後片付けがどうしてもな。結局の所、一人メシは費用対効果が悪いという結論になり外食になりがち…


コンビニおにぎりで「本当に売れてる具」は何? - Excite Bit コネタ(1/2)
昔からツナマヨは不動の王者だろ?何を今更。


http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20111107-OYT1T01180.htm
そら経済も破綻するわけですわ。