創痍

ここまで長引くとは思わなかった首の寝違え、まだ痛みは伴うがようやく首が回せるようになってきた。
しかし日々の残業のせいかあまりにも頭痛が酷かったので、今日は残業を早めに切り上げてきました。軽く寝てちょっと回復したけど
この分仕事が残ってしまったので、結局土曜も出勤しないと駄目なんだろうなぁ…自分の時間が欲しい。


http://www.excite.co.jp/News/odd/E1320901342215.html
ポーカーで7億…想像を絶する緊張感だっただろうなぁ。そういえば以前ディスカバリーCHでやってた「スポーツの科学」という番組で
ポーカーのプロが嘘発見器を騙すことに成功してました。「人間よりも騙すのが難しかった」とか。


【速報】 大金が転がり込んできたwwwwwwww : ラジック
ウッディの表情が素晴らしすぎるだろw


「フッ、俺にかかればこの程度のシステムなど……」 ハッカー気分になれるサイト「Hacker Typer」 - ねとらぼ
やってみたら楽しくて笑ってしまった。マルチモニタでズラッと並べてやると正に気分はスーパーハッカーソードフィッシュを思い出す。


迫り来るパケット定額制の幕切れ | 日経 xTECH(クロステック)
俺みたいなユーザーばかりだったら、帯域を圧迫する現状はあり得ないんだろうな…全然経済は回らんだろうがw


http://ga.sbcr.jp/mgangu/018519/
ぬおぉエンペラー!懐かしい。俺はサンダードラゴンをこよなく愛してましたが。


ファン感涙もの!マイケル・J・フォックスが『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の名シーンを再現! - シネマトゥデイ
スピーカーをバチコン蹴っ飛ばしながら悦に浸るマーティの姿は映画史上に残る名シーンの一つ。ゴージャニゴー、ゴー!


もうゲームは卒業だなと思ったきっかけランキング | ニコニコニュース
経験値稼ぎとかはそんなに苦痛でもないし元々徹夜ではやらないんだが、やっぱり圧倒的に時間が足りないよな。
格ゲーのコンボやアクションの基本操作、システムが複雑になったというのもあるなぁ…「昔は良かった」になってしまうオッサンですわ。


寝たいときは寝たいだけ寝ればいい - phaの日記
全てにおいて当てはまるわけではないが、たまにはこういう力の抜き方をしないと人間ってもたないと思うわけです。


くらし&ハウス|NIKKEI STYLE
>将来に希望を持てないからこそ、今に幸せを感じるという現象が起きているのではないでしょうか
まさしく今の俺だな。全然何も望んでませんわ。


身分証明書やクレカを持ってない人間がマトモな生活を送れない今の社会はおかしい : 無題のドキュメント 旧館
クレカはともかく、身分証明書として免許証はかなり必須に近いな。そういえばハガキが来てたので免許の更新行かないと…


http://alfalfalfa.com/archives/4822012.html
「警察は合法ヤクザ」と言ったもんだが、堅気に被害を与えてる時点でヤクザより酷いな。吐き気がするほど胸くそ悪い事件だわ。


痛いニュース(ノ∀`) : ガラス製で下が丸見えの登山道が話題に…中国 - ライブドアブログ
「ガラス」「中国」という時点でもう…ジャッキーならここで戦うだろうけどw