困憊

結局土曜も夜まで残業、貴重な休みの今日はダラダラ過ごしてました。録画してある番組をちょろっと見た位。
平日できない分のウォーキングをやっとこうと思ったんだけど、一時間位で帰ってきてしまった。脂肪が溜まる一方だな…

映画「特攻野郎Aチーム THE MOVIE」鑑賞

80年代の海外ドラマと言えば必ず挙がるこの作品、勿論俺も当時欠かさず見てました。それのリメイク版ですな。
今は亡きジョージ・ペパード演じるハンニバルことジョン・スミスを演じたのはリーアム・ニーソン。
「スター・ウォーズ EP1」でも「96時間」でもとにかく強い親父を演じた方ですw


感想:別物として観れば問題なし。
いやさすがにリアルタイムで思い入れのある俺にとっては、チーム結成の新設定とか受け入れがたいですから。
フェイス、コング、モンキーのイメージは大体再現できてるけど、リーアム・ニーソンのハンニバルは格好良すぎるかな…?
男前な上に腕っ節も最強って「それ何て96時間?」と問いたくなってしまうw
吹き替えが菅生隆之だから、尚更男前感が強い。逆にフェイス役の堀内賢雄はピッタリで違和感なさ過ぎだったなw
確かに大佐は闘いもするけど、俺はムードメーカー的お茶目さと葉巻をくわえた笑顔、そして羽佐間道夫のとぼけた声が大好きだったので。
さすがにリーアム・ニーソンは怪獣の着ぐるみは着てくれなかったw


ちなみに羽佐間道夫が別役でキャスティングされてることに喜んだのも束の間、その役所に唖然とした。工エエェェ(´д`)ェェエエ工


演出に関してはもう思いっきりお馬鹿なアクションを詰め込んでるのでお腹一杯、これは大笑いしながら楽しめること間違いなし。
エンドロール後のお楽しみも思わず「おおぉ」と唸る。原作知らないとさっぱりなわけだがw


http://yakiusoku.blog.fc2.com/blog-entry-667.html
ギャアアアアアンとか擬音の字体がもうw


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1676557.html
朴路美とか関智一とか、中堅どころかそろそろベテラン扱いじゃないのかw


SCEJ、「UMD Passport」を12月6日より開始。UMDタイトルを所有しているユーザーにDL版を割引するサービス - GAME Watch
値段に格差があるが、自分が持ってるソフトなのに1500円とかあり得ないだろ。
しかも機器数制限も下方修正されたし…これならCFW入れてisoイメージ吸い出す方を選びます。


インドア系彼氏にやめてもらいたいこと まんまオマイらのことやんwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
そんな男を選んだのはお前だろ、で済む話じゃないのか。選ばれない俺は今日も録り溜めたCS番組を見てますw


アニメ『銀魂』第232話が放送休止になったのは、やはり”レンホウ”ネタが原因だったと判明 : オレ的ゲーム速報@刃
刈り上げが唐揚げ投げてて大笑いしたんだがなぁ…テレ東側の自主規制らしい、勿体ない。


勉強できる人しか便利に暮らせない社会 - シロクマの屑籠
>頭空っぽにしていても生きやすい社会を!
頭空っぽのせいで、他人に迷惑かけても何とも思わない奴もいるから困るんだがなぁ…難しいところ。


なぜソーシャルメディアは馬鹿発見機になるのか - 大須は萌えているか?
俺も好き勝手なことばかり言ってるクチなんで、いずれブーメランになりそうな気もします(^_^;)


恋人を1人作りたければ、飲みに誘える異性の友人を3人作れ
それが出来ないから、恋人作れないんだと思うけど…


最近肌の手入れについて嘘吐いてる奴が多いから口出したくなった : はれぞう
ついこないだ「化粧水と乳液が…」みたいなのを紹介したがw どのみち俺はタモリ式入浴だし、洗顔もお湯のみだ。


映画「けいおん!」で歌って踊って騒ぎまくれ! ライブスタイル上映が立川で - ねとらぼ
>立って、歌って、踊って、騒いで鑑賞できる
完全にマサラムービーの鑑賞法じゃねーかw 唯にゃんとかあずにゃんとか言ってる奴とは違い、俺なら"スーパースター"ラジニカーント様を応援する。
D


今週の『こち亀』の「Call of Duty」ネタが意外にも本格的だった件ww
CoDが出てくるとは…やらない人にはサッパリのネタだなw


http://www.kotaku.jp/2011/11/mit_fastrunner.html
なるほど、二足歩行最速のダチョウがモデルか。メタルの姿であまり速すぎても気持ち悪いがw