熱狂

残業時間の上限を超えてしまいそうなので、今日は早めに上がって20時30分に帰宅。
半身浴の時間を考慮すると映画を観るにはちょっと時間が足りないので、アンチャーテッドを進めることにしよう。本当にスゲェです、この完成度。


http://blog.livedoor.jp/funs/archives/52048973.html
パンダ…


ゆるキャラ間でイジメか!? 西国分寺のキャラが椅子代わりにされていた
西国分寺のキャラがいたことを初めて知ったぞ。いいなぁ、これw


日々是遊戯:“神の領域”に驚愕せよ。「DDR X2」の超難関曲「鬼ハデス(ダブル)」がついに陥落 - ねとらぼ
これはまず下の譜面動画を見て、あまりにもあまりにもな譜面であることを理解してからプレイ動画を見ると、より驚愕します。
足どころか手の指でもできねーよw


99%の人が間違えたBMWの入社試験 : 2chコピペ保存道場
勿論俺は不採用。まぁ面接で出してくる問題だから普通じゃないんだろうけど、そういう読みまで含めるのはなぁ…


シルキークイーン口コミ
何かすげー面白そうな映画の公式サイト。勿論お馬鹿な意味でw


“いい声”は、どんな時に得をする? - Excite Bit コネタ(1/3)
知り合った人には時々「良い声してるな」と言われるんだが、自分で録った声とか聞いてみると全然そうは思えないんだよな(^_^;)
大塚明夫みたいな声に生まれてみたかったw


【動画あり】マック赤坂の政見放送が相変わらずキチガイじみていると話題に (2011年・大阪府知事選挙) : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
いつの間にか大阪府知事選に行ってたのか…相変わらずの通常営業で何よりだ。


痛いニュース(ノ∀`) : 茨城の女子高生ら、化学の実験後に放置してカラオケ行ったら大発見…権威ある米専門誌に論文掲載へ - ライブドアブログ
発見とは得てして偶然起こるものと言うが、それにしても凄いな。


ジャン・レノ:実写CMでドラえもんに 白Tシャツ、青スーツに鈴ネックレスでなりきり - MANTANWEB(まんたんウェブ)
ジャン・レノでCMと言えば「モットモッテコイ!」の缶コーヒーを真っ先に思い出す。ジャイアン小川直也はいいねw


最後に、俺と同じ思いを語ってる動画を。俺はこの人と違ってアニメは見てるが、あまりにも俺の心中と同じで吹いたw
D