変遷

先日、久しぶりに駅の立ちそばを食べたんだけど、あまりにも塩辛くて参った。水入れて薄めようかと思った位。
高校生の頃から立ちそばは大好きで、初めて降りる駅とかでは必ずと言っていい程食べていたし、あらゆる駅で散々食べていて
俺の好みか好みじゃないか位の感想はあったけど、塩辛いなんて思ったことは一度もなかったのに。
友人から教わった美味しいそば・うどんの店が気に入って、通いまくっていた結果なんだろうとは思うが…ちょっと寂しくもあります。


合コン用語クソワロタwwwwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
やたらとブス言葉が充実してるが、どれだけ上から目線なんだとか思うなぁ。


ヒトラーが野田総理のTPP交渉参加表明に大激怒する動画が話題に
閣下があまりにも真っ当なこと言ってるんで困るw
そもそも映画「ヒトラー 〜最期の12日間〜」は冗談も言えないような真面目な映画なんだけど、原作観た人どれだけいるんだろうとか思ったり。


メキシコを激怒させた米国の麻薬組織撲滅作戦 「とんでもない愚行」と政府関係者、メディアが集中砲火(1/3) | JBpress(日本ビジネスプレス)
これは酷い…組織の上層部だけで決めたことなんてロクなもんじゃねぇよ、どっかの与党見りゃわかるけど。


http://news.2chblog.jp/archives/51654277.html
男と女の視点は違うと言うが、こういうランキングになりますか…俺は岡田准一みたいな顔に生まれたかったです。


http://blog.livedoor.jp/domesaka/archives/1407949.html
も一つランキング。子供である芦田愛菜を挙げてるような女は論外だが、サエコ辺りはもっと上だろ。そしてローラって誰だ。


ほんわかMkⅡ : なんで男子ってこんなバカなの
愛すべき男たち。


衝撃を受けた名言:哲学ニュースnwk
>名言に感銘を受けても、5分後には忘れている
これだなw


http://blog.livedoor.jp/hisabisaniwarota/archives/52122484.html
タイトルを見る限りは全くわからんが、実際に聞けば少しは知ってるのがあるかもしれん…確率は滅茶苦茶低そうだが。


Windowsの効果音だけでゲームの音楽を再現!ポケモンとFF5の再現度がハンパ無い
ボンッ♪


テンションアゲアゲ!:ヒトカラってこんなに楽しいんですね! 神田の1人カラオケ専門店に潜入してみた - ねとらぼ
元々カラオケ自体ほとんど行く機会がないんだが、一人用ってのはいいな。


http://hamusoku.com/archives/6388224.html
食べログは感想や評価の部分は一切見てなくて、場所と営業時間の確認だけしかしないな。つか代理店て何だよ。