下層

BSで一挙再放送した「坂の上の雲」を録画して一気にHDDの空き容量が埋まる(汗)とりあえず他の番組を含め、ちまちまと消化していくしかないか…
そうそう、12月1日のテレ東午後ローで"鮫・工・船"こと「レッド・ウォーター サメ地獄」放送予定ですw


http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51305323.html
酒飲みの友人は、ポカリがぶ飲みが一番手っ取り早いと言ってたが…なるほど、糖分と水分の摂取と考えると理にかなってる。


【速報】 完全終了。韓国がイージス艦の技術盗用(パクリ)で、米国激怒!巨額賠償か - 政経ch
他の分野はともかく、アメリカ相手に軍事関連はヤバいだろう…どうせ日本のせいにするんだろうけど。野田がやらかしそうで怖いな。


実写映画『テルマエ・ロマエ』に竹内力、日本人役で出演決定!濃い顔だけど平たい顔族に - シネマトゥデイ
何なんだ、この作品のキャスティングっぷりはw 相当センスあるな。


http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20111122-867110.html
特に女性は針を刺されるのが嫌だって人が多そうだな。俺も以前は興味なかったが、特にこれといった金銭も行動も不要の割に
自分の検査も出来てジュースも飲めて人様の役に立てるということに魅力を感じ、昨年から始めました。


刑務所に入っているウェズリー・スナイプス、クレジットカード未払いで訴えられる - シネマトゥデイ
弱り目に祟り目…これが番長の電車痛筋!!


http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20111124-OYT1T01045.htm
このクソ上層部は恥の上塗りをする気なのか?これ以上日本企業のイメージを下げるのは止めろよな、本当。


全文表示 | 日本のアニメ、マンガ文化が危ない 「ジャパン・エキスポ」で韓国ゴリ押し販促 : J-CASTニュース
ジャパン・エキスポなんだから、現地の人がそれを好むならコリア・エキスポになるだけの話だろ。ホンモノが好きな人は行かなくなるだけで。


セガサターン17周年記念!Twitterで「自分が選ぶサターンのベストソフト」が話題に | インサイド
ぬおぉこれは難しい!「街」「Desire」「グランディア」「仙窟活龍大カオスシード」「プリンセスクラウン」「レイディアントシルバーガン
サンダーフォースV」「バトルガレッガ」「デスクリムゾン」「大冒険」「ワンチャイコネクション」など、キリがなさ過ぎる(←最後の三つはどうか)


12/9 金曜ロードショーが「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」から「天空の城ラピュタ」に変更:萌えオタニュース速報
いやいやいや「ベンジャミン・バトン」やれよ、俺観てないんだから。ラピュタなんて何度もやってるんだからもういいっつーの。


http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-5456.html
俺は別に好きじゃないからいいが、何でみんなこんな眠そうなんだw


http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011112501000686.html
未婚率と合わせて考えると、全体数から言えば25%以下なんじゃないだろうか。…はっ、よく見たら対象年齢が34歳以下だったorz