狙撃

雑誌「シューティングゲームサイド VOL.0」を購入。実はまだVOL.3を読み終わってなかったりするんだが…
過去の「ゲームサイド」でやったシューティングゲーム特集を再録&加筆修正したものなんだけど、ナムコシューティングとか
ダライアスシリーズ紹介、グラディウスの進化系統図からビッグコア大百科と、相変わらずマニアックすぎる特集の数々に加えて
巻末の読者プレゼントの一つが「グラディウスIIステッカー」だったw センス良すぎだろ。


http://alfalfalfa.com/archives/4902125.html
末端ならともかく、こんな事言ってる幹部がいるから橋下が一掃しようとしてるんだろうなぁ。


「もてなすぎて頭おかしくなったな」と思った瞬間 続・妄想的日常
こういうエピソードを「はがない」に入れてくれよなw そして志熊理科をもっと全面に押し出していこう。


トヨタ「若者向けの車を作った!たった200万円!買えよ」 若者「俺ら年収200万なんだけど・・・」 : 【2ch】ニュー速クオリティ
車のことはよくわからんが「ハチロク」って昔の車だろ?オッサンの目は惹いても、若者にはちっとも伝わらないと思うんだけど。
>>563が言ってるが、いっそGoogleが車作った方が売れるんじゃないかw


http://ameblo.jp/create21/entry-11090706814.html
こういうのを見ると、マスゴミだろうがネットだろうが隠蔽工作ってのはどこにでもあるんだな、と思うな。


まるで「マイノリティ・リポート」 空中の映像をジェスチャーで動かす技術、ロシア企業が開発 - ねとらぼ
映画「JM」でもあったな。こういうのって体が疲れるだけだと思うんだけどw


http://sprite.gr.jp/products/koichoco/
アニメ化決定とのことだが、昔のこち亀に一コマだけ出てきた映画「愛と戦車と盆踊り」を思い出したのは俺だけか。


「ピザ定食」は「アリ」か「ナシ」か? | RBB TODAY
関西なら「お好み定食」が存在するが、ピザは初めて聞いたな…でも俺は多分アリですw


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111128-OYT1T00225.htm
なるほど、確かに読めないし書けないw


パスタ屋で働いてるおれが美味しいパスタソース教える - ゴールデンタイムズ
駄目だ、画像見てたらすげーパスタ食いたくなってきた。


相次ぐ漫画・アニメの実写化、6割以上が「嬉しくない」 | ORICON NEWS
ま、そりゃそうだ。そもそも成功例が…あさっての方向として抜きん出た「デビルマン」かw


最後に、何度見てもCGにしか見えない動きのダンスクリップを。

Marquese Scottという有名なダンサーらしいんだが、凄すぎですわ。