勘弁

今週も残業三昧、ようやく最後の山が目前に迫ってきてる感じです。コンビニしか開いてないような時間帯の帰宅はもう飽きたよ…


そんな合間を縫ってドラマ「坂の上の雲」を見てたら、第3話にて我らが団長こと渡哲也が東郷平八郎役で登場。軍神ですよ軍神w
「おはんは、どげん見る?」とバリバリの薩摩弁(上手いか下手かはわかりません)の演技に驚くも、やはり敬礼姿が滅茶苦茶カッコイイ。
こういう歳のとり方をしたいもんだ。


http://www.cnn.co.jp/fringe/30004786.html
>当局者から賄賂を要求されたと主張している
ありそうな話だ。そりゃ怒ってヘビを放つのも無理はないw


http://www.excite.co.jp/News/odd/E1322811604371.html
ホンモノだったら喜ぶところなんだろうけどな…いや、過去に何があったか怖くて逆に嫌か。


Valve社員が『Half-Life 3』のTシャツを着ているのが見つかる | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
これは気になるところ。


机の上に「究極生物」が降ってきたッ!? ジョジョの奇妙な雑貨『カーズの考えるのをやめた文鎮』!(2月発売) | @JOJO ~ジョジョの奇妙なニュース~
>造形もディ・モールト凝っており
何気なく紹介文にジョジョ的言い回しが混ざってるしw


ロト6で1億あたってから
ぬおぉ当たってる人いるんだなぁ…そして俺も当たったら多分こんな感じになると思う。仕事は辞めると思うがw


画像ググり師匠と呼ばせてください : 2chコピペ保存道場
凄い検索術だ…しかもたった3分で。


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51845778.html
「江」が散々な評判だったのを見ればわかりそうなもんだが…要は面白ければいいわけです。平清盛源頼朝が鏡越しに拳銃撃ち合うとか←オイ


「使い古しそうな」モノだけを買うという節約術 | ライフハッカー[日本版]
買って数ヶ月も未開封のゲームソフトとか問題外なんだろうなぁ(汗)


医学会「無理に老人生かすことないだろ。寝たきり増えすぎ。別に延命しなくていい」 キタ━(゚∀゚)━! : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
本当、本人の意志の伴わない「延命」には何の意味もないんだから、即刻やめるべきだわ。そして
>無駄な延命措置なくすためにまずは患者家族からの医療訴訟が現場を萎縮させないような第三者機関が必要になるな
これが本当に重要に思う。政府は少子化対策とか福利厚生の為の増税とか綺麗事言ってないで、こういう現実に目を向けるべきだろう。


http://alfalfalfa.com/archives/4929146.html

http://www.tokuteishimasuta.com/archives/5493008.html
>辞める辞める詐欺は、やめられたら困る人が使ってこそ意味があるんでしょ
これに尽きる。一番可哀想なのは、現場で本当に頑張ってる教師達だよ。


http://blog.livedoor.jp/funs/archives/52055503.html
声楽の人以外はどれも酷いな…しかしTOSHIw


http://blog.livedoor.jp/funs/archives/52054472.html
本当に現代日本なのか、この治安の悪さは。そして警察の無能っぷり…