通院

平日午前の整形外科は爺さん婆さんで埋め尽くされていた。リアル「ウォーキング・デッド」だなとか思ったり←オイ


スタローン 『 エクスペンダブルズ2 』 カッコイイ新ポスター公開!! - 「愛と青春と映画の旅立ち」
おー、スタローンただ一人の渋いポスター。そして"ALSO VAN DAMME"って表記が何かイイなw


オールナイトファミコン祭「ファミ詣」2012年は1月28日に開催決定 | インサイド
行ったことないので、初めて参加してみようかな…一緒に行ってくれる人募集。


渡れば気分はモーゼ? ”水面下”にある見えない橋 - ねとらぼ
こりゃなかなか独創的でいいな。悪天候の日はエライことになりそうだが。


http://www.kotaku.jp/2011/12/louvre_3ds5000.html
なるほど、そういう使い方もあるのか…てかまず日本でやれよ、とか思ったり。


http://wpb.shueisha.co.jp/2011/12/19/8568/
市場を考えれば、企業の姿勢としては当然なんだろう。ただ、今のスクエニに期待なんてする方がどうかしてら。


【不覚】ガチで泣いてしまったコピペ【号泣】
やっぱ家族モノは鉄板だな…年末年始、帰省したら少しでも孝行しよう。


Q.美人は3日で飽きるって本当? 早稲田大教授「そんなことはない。おそらくブスが作った嘘でしょう」 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
>美人にいくら飽きようと、またブスにいくら慣れようと、両者の魅力度が逆転することはありません。
ミもフタもない事を言い切ったなw どちらにせよ「性格に問題がある事がわかると付き合いたくなくなる」のが結論だと思うが。


http://alfalfalfa.com/archives/4994663.html
>遺族の気が狂う→心神喪失→うっかりABCをリンチ→無罪
これが成立するってことだよな。俺が遺族なら間違いなくそうするだろうよ。


【速報】次期経産省「発電と関係ない費用は電気料金に上乗せすんなよ」 東電「ごめ、色々上乗せてたはww」 : 【2ch】ニュー速クオリティ
如何に電力供給の独占体制が腐敗を招いてたかがよくわかるな。複数の電力会社を入れないと駄目だろう、やはり。
震災がなかったら、こういう事実も全く表に出なかったんだろうな…


最後に、ダンスと映像のコラボが見事で美しい"KAGEMU"の作品を。

ビヨンセとか他のアーティストがこのパフォーマンスをパクってるみたいだが、原点はここだろう。