終了

一年間走り続けたプロジェクトもついに終焉を迎えた(正確には年明けにちょろっと残骸があるけど)ので
来週と年明けの分の業務も先取りで終えて有休を使用し、今日が今年の仕事納めになりました。大連休だー!
これで怪我がなければ申し分なかったんだが…まぁ録画番組の消化と安静治療の並立ができるからよしとしよう。


http://ga.sbcr.jp/mfigure/018927/
ぶはは!あのフィギュア発売されるのか。やたらリアルなせいか結構な値段だがw


http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52513021.html
確かに今年は激動の年だった…1995年(阪神大震災サリン事件など)に匹敵するな。


http://www.kotaku.jp/2011/12/homefront_jongil.html
ホームフロントってそんな設定だったのか…ゲームとはいえ恐ろしいものがある。


全文表示 | ショップ店員がビビる大木をツイッターで中傷 「フォロワーを増やしたかったから投稿した」 : J-CASTニュース
大木ツイッターその後。結局店員は(晒されたけど)逃亡か…


10年前のアニメオタに言っても信じてもらえない事
おい>>1w やはりお台場の原寸大ガンダムだろうかね。


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51849249.html

http://www.axive.jp/index.php/archives/10942
凄すぎる…というかマジ働き過ぎだな。しょこたん好きとしては休養して元気になって欲しいところ。
ちなみにセットリスト見ると、しょこたんの曲を知らなかったとしても全然楽しめそうなライブなのが魅力だな。


あの世代の病気 続・妄想的日常
>「ワンダバダバダバ…」
すっげー気持ちわかるw あ、ちなみに「帰ってきたウルトラマン」のMAT(いわゆる地球防衛隊)のテーマです。


東野圭吾さんら作家7名がスキャン代行業者2社を提訴――その意図 - ITmedia eBook USER
こんなことしてないで、業者と組んで新しい規律を作るとかしないと、海外の規格に一掃されるってオチになんじゃねーの?
足の引っ張り合いは機会損失しかもたらさないよ。


コンビニ3強時代突入は危険! 既にこの業界は寡占状態だ… : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
せいぜい公共料金の支払かtotoBIGを買う位しか使わないからなぁ…まぁコンビニの台頭のおかげで
スーパーが夜まで営業するようになったわけだし、直接ではないが恩恵は受けてるのか。


最後に、タモさんの十八番を。

駄目だ、何度見ても吹くw