静夜

サンタさん(Amazon)にお願いしたプレゼント、DVDとPS3のソフトが届きました。これでPS3/360の未開封ソフトが10本以上に…
開封のブルーレイも10本近くあるなぁ。と言いつつもレコーダとTVで録画した番組をちまちま消化するだけで終わるのであった。


http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4017255.html
こういうコピペ、泣ける話も笑える話もあるのがいいところ。地味に>>155が好きw


彼氏の部屋にあって思わずドン引きしたモノ…アイドルのカレンダー、筋トレの機械、フィギュア、ぬいぐるみ、AV、大量の家族写真、マイナーなアニメのグッズ:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
>アイドルのカレンダーは引くのか。
>ピンナップくらいは女でもあるだろうに、何が気に触るのか。
自分はいいけど相手は駄目、という俺様思考なんだろうな。俺は別に女がイケメンポスター飾っててもいいと思うのにな。


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51849633.html
>軽い鬱が来た時に趣味は本当に無力
>何の役にも立たない
これ、本当にそう。趣味だけで生きていけると思った時期が、俺にもありました…


http://hamusoku.com/archives/6486104.html
定時過ぎてたなら、理由さえ言わなければ良かったのにな。


クリスチャン・ベイルがアニメ好きとは想像すらしなかったぜ【海外掲示板】|誤訳御免Δ(←デルタ)
ロビン・ウィリアムズの娘が「ゼルダ」ってのは驚きだ、正にホンモノ。そしてホーガンとピカチュウのコラボw
しかしキアヌ・リーヴスの老けなさっぷりは、ハリウッド版荒木飛呂彦としか言いようがない。


町山智浩さんの使ってはいけないスラング講座 - Togetter
さすが町山氏、これは勉強になる(けど全く使えないw)


http://www.47news.jp/CN/201112/CN2011122201001336.html
その分ケータイいじったり動画サイト見てたりするんだろうな。ま、そりゃあんな地上波なんざ見ませんわ。


全文表示 | 「そんな戒名じゃ引き取れない」立川談志お寺に断られた! : J-CASTテレビウォッチ
むしろこの戒名で引き取れば、この不況の御時世でも寺の名前が売れるだろうになぁ…まぁそういうことを考えてる煩悩じゃ仏門に入れないかw


電車で自分たちへ席を譲らなかった男性を妊婦がTwitterで晒し大炎上 / ネットの声「晒すほうが性格悪い」
相変わらずのバカ発見器。優先席でふんぞり返ってるならともかく、普通に座ってるだけで盗撮かよ。こんな母親の元に生まれる子供が可哀想だ。


子供の頃に“食べ方”で親に怒られた経験がある人 - Excite Bit コネタ(1/3)
箸の持ち方、食事中に肘をつくなとか、食事のマナーは一通り注意されたな。それが出来ない大人を見るとイライラします。そんな奴が子供育てるなって。
隠れてやったのは、お袋がケーキを作ってる最中に生クリームの絞り袋からの一気吸いw ひっぱたかれましたが。