監獄

今日はクリスマスですよ!せっかくのクリスマスってことで、晩飯に………スタ丼作って食ってました。
午前中に通院してから帰宅後にスパIVAEやったり録画番組の消化したり、いつもと変わらん休日を過ごしましたとさ。

映画「監獄島」鑑賞

我らがストーンコールドことスティーブ・オースティン主演、WWE映画ですよ!勿論エグゼクティブ・プロデューサーはビンス・マクマホンw
日本でもひっそりと公開されていた作品ですが、ジョン・シナの「ネバー・サレンダー 肉弾凶器」と違って地上波放送はされてません。
ストーンコールドの肉体を見せつけるアクション映画だから、これも肉肉弾弾肉弾弾!な作品ですw


感想:うーん…
10人の死刑囚が足首に爆弾付けられて孤島で殺し合い、それを放送という時点でバトル・ロワイアルでありデス・レースなので食傷気味というか。
まぁ脳味噌まで筋肉な連中(女性含む)が殴り合って殺し合ってるようなアクション映画だから、あまりストーリーを気にしちゃ駄目なんだろうな。
ただそのアクション自体がカット割りとカメラの手ブレが多すぎて何やってるか全然わからないのが…みんなちゃんと格闘できる役者っぽいのに。
ストーンコールドにちゃんとスープレックスを決めさせてる辺りはニヤニヤしてましたがw


ただ一人、囚人の中に格闘マスターの日本人が出てくるのが愉快でした。いや、技術はホンモノで蹴りとかカッコイイんだけど
何故か「神州不滅」と書いた字を拝んでたり、「第三次世界大戦だー!」とか言いながら殴りかかったりするしw
日本を知っててわざと演出してるのか、トンデモ演出なのかがわかりにくいっつーのw


ちなみにこの映画、設定がクリスマスでした。おぉ、じゃあ一応クリスマス映画を観たことになるわけだ。雰囲気出るなぁ…(遠い目)


すぐ品切れするAmazonロゴ入りオリジナルマグカップと湯呑を買ってみました - GIGAZINE
へぇ、こんなのあったのか。ウチはこのロゴのダンボールばっかりあるからいいや別にw


ATMの手数料ほど無駄な出費はないよね… : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
ATMは普通に使用するが、ここ数年で多分1円たりとも手数料を支払ってない。必ず無料の時間帯にしか使いません。
手数料云々よりも、俺はこっちの方が気になります↓
ATMを20分くらい使ってるババアってなんなの? 俺が知らないだけでYouTubeとか見れたりするの? : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
ホント、何であんなずっといじってるんだろ。息子がそんなに事故起こしまくってるのか。


痛いニュース(ノ∀`) : 空に向かって試し撃ちした弾丸、2.4キロ先の少女の頭に命中 - ライブドアブログ
2.4kmの狙撃…ゴルゴは実在した!←狙撃ではありません


荒木飛呂彦が選ぶ"スカッと癒される"ホラー映画10本! 『TSUTAYAシネマハンドブック2012』に7ページに渡って掲載 | @JOJO ~ジョジョの奇妙なニュース~
アイ・アム・レジェンドを入れてきますか!そしてミストを「スカッと癒される」トップ10に入れるセンスは大好きですw


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1685874.html
式にする際の単位が重要ということなんだろうけど、俺がガキの頃ってこういうのうるさく言われたっけな…?昔すぎて覚えてません(汗)


http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20111223-OYT1T00153.htm
演奏禁止はともかく、楽器の使用禁止ってどういうことだ。それは踏み込んじゃいけない領域だろ。


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111222-OYT1T01410.htm
犯人は鶴ちゃんだったというオチでは←それはおでん


http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20111222-00022399-r25&vos=nr25mn0000001
全く知らん…ところでマルモリ言ってるやつは流行語にも選ばれたし紅白にも出るみたいだが、主演の阿部サダヲの立場は。


ちょっとエッチ(?)なadidasのプロモーション動画が話題に - ねとらぼ
ちょっとアディダス買ってくる←いつも履いてるのはアディダスです


カオスな情報置場:『ラブプラス』のクリスマス広告が酷い。あまりにも酷い。
ぶはははは!……………ちょっとラブプラス買ってくる