謹賀

もう三が日も終わろうとしていますが、恥ずかしながら実家から帰って参りました←横井庄一
相も変わらず食っちゃ寝の正月で、一家揃って初詣に行ってきたのと、毎度お馴染み包丁研ぎをこなしてきた位でしょーか。
あとは今年還暦を迎える親父に、兄弟で温泉旅行でもプレゼントするわという話をしてきました。ほんの少しだけど親孝行親孝行。


そんな親父ですが、年明けに地上波で「マルモ」を一挙放送してたもんだから、ずっと見てたのは参ったな。アンタ本放送で見てただろw
まぁその横で俺は録画しといたワンピース一挙放送を見てたので、あまり人のことは言えませんが。
そして携帯が鳴ったと思ったら、着メロが「会いたかった〜会いたかった〜会いたかった〜YES!」一体誰推しなんだ還暦親父。


また、テーブルの上に女子アナ卓上カレンダーが置いてあるのは昨年から知っていたんだが(それもどうかと思うが)開いてたページが…

俺が帰省したのは大晦日だが、これ10月のページだし。俺はやっぱりアンタの血を確実に継いでます、ハイ(汗)


http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20111230-OYT1T00190.htm?from=rss&ref=rssad
民主党は政治家の集団ではない。
そこは同意できるな、正しくは「政治屋」だろ。自民党も「公約違反だ」とか噛みついてるけど、増税方針は一緒じゃねーか。クズどもが。


http://kirei.biglobe.ne.jp/news/detail/20111230120031_pch49091
見分けがつきにくいが、そっくりさん。ちなみにホンモノは眉の太さが左右違うそうです(マジ)w


紅白歌合戦:後半41.6%で11年視聴率1位達成 「ミタ」超え - MANTANWEB(まんたんウェブ)
「ミタ」と張り合ってどーすんだ。ウチはずっと「笑ってはいけない」を流してましたが。
前回の石破茂にも驚いたが、今回は高橋恵子がダントツだったなぁ。いい仕事し過ぎだろw


ちょっとスノボやってない間にこんな事になってたのかよwwwww痛板wwwww:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
うぉ、これは知らなかったぞ「痛板」w 確かに痛車よりはやりやすいだろうけど。


http://www.kotaku.jp/2012/01/nomorebug_column.html
笑えるバグとかは全然いいんだけど、進行不能だけはどうしてもなぁ…俺は未だにエアガイツのクエストモードを忘れんぞ←しつこい


危険なイメージしかないメキシコを旅して気付いた大きな誤解 - GIGAZINE
確かにおっかないイメージの方が強い。しかし地下鉄のプラネタリウムはいいなぁ。


http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/01/02/kiji/K20120102002355760.html
もう指名手配とか全然意味ねーんじゃねーの、と思うようなお粗末っぷり。交通違反取り締まりよりよっぽど重要じゃないのか、こういうのは。


【声優】スネーク、バトーでおなじみ大塚明夫がツイッターを開始 - かくれオタのブログ
既にフォロワーが8万を超えてる!これは是非田中秀幸青野武にもツイッターを始めてもらって、リアル無線通信をw


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51851925.html
誰だ「トゥルーライズごっこやろうぜ」とか言ってる奴はw しかし一体購入費と維持費でどれ位になるんだろう…


2011*年末企画『ゲーム業界を騒がせた7大ニュース』 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
年末のVita発売で何とか払拭してるけど、俺にとっちゃ情報流出でマイナス面の方がはるかに大きいんだよなソニーは。
そしてWii Uはいつ発売されるんでしょーか。


http://www.daily.co.jp/ring/2012/01/03/0004719291.shtml
71歳なら早すぎるということもないんだろうが、昔からの荒くれというイメージの人が逝くとやっぱり驚くな。