黒鷺

ドラマ「クロサギ」の再放送を見てるんだけど、主題歌(抱いてセニョリータ)がドラマのイメージと全然合わんな←今更何言ってる
そしてやっぱり奥貫薫は美人だなー、あんな40歳は全然アリだろう。


「空港にチェックインして預けた荷物はどう動いてる?」をカバンの中から撮影した動画がおもしろい!
真っ先に思い出すのが映画「ダイ・ハード2」なのは俺だけか。


痛いニュース(ノ∀`) : 金正恩氏がドラゴンボールの「人造人間19号」に似てると中国で話題に - ライブドアブログ
何の加工もなくそのまま再現してる、あのミスター・サタンにはほど遠いけどなw


http://www.kotaku.jp/2012/01/4ae_controller_video.html
目押しやセビキャンの正確さもさることながら、俺は連打系コンボが全く出来ないんですが…そして驚愕の立ち祖国(レバー二回転)。


http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/01/11/kiji/K20120111002407520.html
福祉施設まで…日本もクソ政府に任せるより、ヤクザの方が信頼できたりして。


「The Elder Scrolls V: Skyrim」のプレイを開始した65歳のお母さんがTwitterを開始、見事な至言を連発中 « doope! 国内外のゲーム情報サイト
Half-lifeをクリアしてた爺さんや、ボンバーマンだけをやり続ける婆さんもいる位だし。ウチのお袋にも薦めてみようかなw


/ WSJ日本版 - jp.WSJ.com - Wsj.com
鳴らした奴は袋叩きにしても誰も文句言わない気がするが、どうか。


介護ナビっち
何だか評判の海外ドラマらしいんだが、最近のCGは本当に見分けが付かん…


JUDO Chop
ヤバい。これは本当に延々楽しめる。


「ナイトライダー」が復活! 新作シリーズがついに日本放送開始!初代コンビによる日本語吹替えも! - シネマトゥデイ
何だ地上波で放送開始するのか。元祖KITTこと野島昭生先生が出張るとあらば、チェックせざるを得まい。


シチューをご飯にかける? かけない? 人に驚かれた「食べ方の組み合わせ」
かけないけど、シチューをおかずにご飯は美味しいじゃないか。つーか強制してるならともかく、人の食い方にいちいち口出しすんなと。
そしてお好み定食の否定派は「炭水化物に炭水化物」理論を持ち出すけど、カツや唐揚げでご飯を食べるのも否定するんですかね。