祝杯

テコンドーの練習後、仲間内で宅飲み。まぁ例によって俺はそんなに飲まなかったわけだが、気の合う仲間達との時間は楽しかった!
酔っぱらって馬鹿話に終始したり、ひたすら鍋をつついて胃を満たし温まり。最近はあまりそんな機会がなかったからなぁ。
時間を忘れて楽しめることの幸せを感じた一日でした。


アイドルがカップ麺にお湯を注いでくれるカフェ 秋葉原に1月中旬オープン - ねとらぼ
カップラーメン800円って何だそりゃ…国仲さんが注いでくれるなら払うけど。←駄目だこいつは


海外記事「外国人が異常に高いと感じる日本の6つのもの」とその反響|誤訳御免Δ(←デルタ)
日本人としてもピザ・CD・映画・携帯は高すぎるからなー。映画は仕方ないのかなという気はするけど…


http://www.kotaku.jp/2012/01/mgs_rex_huge.html
おぉ、これはデカい!完全に海外向けの大きさだよなぁ。


プロジェクトEGG,限定生産パッケージ「DragonSlayer CHRONICLE」を2012年春に発売。“ドラスレ”シリーズ全12作品をひとまとめ - 4Gamer.net
俺がプレイしてたのは英雄伝説I/IIと風の伝説ザナドゥI/IIだけだな…全部PCE版ですがw


Twitterで「#おまいら思い出のハドソンのソフト晒していけ」 懐かしのソフトが勢ぞろい - ねとらぼ
ここは一つ「カトちゃんケンちゃん」を挙げたい。やっぱりPCE購入のきっかけになった作品だし。


西川貴教:結婚話よりアニメトーク「イカ娘の早苗さんがいい」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
>『ONE PIECE』とか『エヴァ』が好きです!って言っているけど、それは普通だから。
全くもってその通り、なかなかやりおるわTMR。そして俺はイカ娘なら清美である←聞いてないよ


ムエタイアクション映画『マッハ!!!!!!!!』のゲーム化が発表 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
いや、これはトニー・ジャーの体を張ったアクションが魅力なわけで、ゲームにされてもw


笑っちゃいけないと思えば思うほど我慢できなくなっていく : 育児板拾い読み
いいなぁ、こういう会社w


今日お客さんに貰った作品
どうやったらExcelとWordだけでこんなのが出来上がるんだ…


痛いニュース(ノ∀`) : 警察官「運が悪かったと思ってあきらめて」 被災地のボランティア男性、防災用の「十徳ナイフ」所持で取り調べ3時間 - ライブドアブログ
>ヤクザだったら見て見ぬふり
>一般人なら強気の捜査
これが現実だよなぁ。「職質は仕方ないとしても、間違った場合はちゃんと謝れ」というのに激しく同意。