不義

喉の痛みと睡眠不足で一日中気持ちが悪かった。結局変わらないんだな…


読みゲー モバマスアイドルに、メガネは大事だよな
うむ!←モバゲーやったことない


http://matome.naver.jp/odai/2132729498543791201
とりあえず「忍者だから」と言っておけば大丈夫w


「銀魂」新八のメガネを忠実に再現、3月発売 - コミックナタリー
あ、ついに本体が。


加山雄三さんと鈴木史朗さんの「バイオハザード」対談が本気すぎる - はてなニュース
これに錦織健を加えたら完璧なのではw


http://digital.asahi.com/articles/TKY201201240633.html
ネットがある限り、永遠になくならない気がする。


http://hamusoku.com/archives/6635382.html
>>84のレスがなかったら、恐ろしいシステムだと思ったまま終わったな。


エスカレーターの外側に乗っていた少年が落下してしまう危機一髪ムービー - GIGAZINE
おじさんGJすぎる!


こたつはやばいよ
俺しょっちゅう食われてるぞw


子ども手当
>最終的には、子ども手当 ZERO
間違いない。


毎日が命がけ! 映画『インディ・ジョーンズ』のように危険な橋を渡って通学しているインドネシアの子ども達
風雲たけし城」のジブラルタル海峡を思い出したのは俺だけか。バレーボール砲を用意しろ!


しかもBGM付き:作業を忘れて踊り狂う! 建設会社の404エラーページが超ノリノリ - ねとらぼ
普段ならイラつく404だが、これはいいなw


スター・ウォーズを愛する人に打ってつけの、ネクタイや名刺ケースがあるらしい - Excite Bit コネタ(1/3)
それにしてもハン・ソロのカーボナイトは愛されてるなぁ。