虚空

太平シローが死去か…55歳は早いな。


第一回ジョージ・クルーニーそっくりさんコンテスト優勝者が全然似てなくて動揺広がる - ブラブラブラウジング
ぶはは!誰なんだこれは。まぁバーで盛り上がったんならそれでいいんじゃないか?


ダニエル・ラドクリフ、アカデミー賞に怒り!「『ハリポタ』ではなく『ヒューゴの不思議な発明』がノミネートされているのはおかしい」 - シネマトゥデイ
そもそも俺はハリポタがアカデミー賞にノミネートされるだけで奇跡に等しいと思ってるんだが…どっちが俗物か、と思うわけですよ。


なぜ日本人がKFCのことをケンタッキーと呼ぶのか理解できない【海外掲示板】|誤訳御免Δ(←デルタ)
そうか、確かに向こうじゃ州の名前だ。讃岐うどんを「讃岐」と呼ぶようなものなのかな。


メンバー脱退により改変された「渡り廊下走り隊」のブログが悲しい……
やまぐちりこみたいにモザイクかけられたりするのかね…何でもかんでも消せばいいってものでもないだろうに。


過去を懐かしむ若者たち(1)~ゲームキューブをやり続ける理由~ - 日経トレンディネット
記事とは全く関係ないが、著者が俺より年下というのが信じがたい…(最終ページ画像参照)


http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/120207/ent12020709070009-n1.htm
山ちゃんもう50歳だったのか!プロの声優は本当にわからんな。


『エクスペンダブルズ3』公式 (@expendables_mov) | Twitter
エクスペンダブルズ2の公式ツイッターができてたw


http://www.hirax.net/diaryweb/2012/01/21.html
極希に見かける、悲しいシーンw


http://hamusoku.com/archives/6640797.html
確かに"Smoke on the water"のイントロは超有名だが、やっぱり世界レベルで見るとクラシックになるのかな。
「運命」「トッカータとフーガ」「ツァラトゥストラはかく語りき」辺りかなと。


ドコモが本格的にヤバイんだがw : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
もはやどのキャリアもこだわる理由がないという気はする。


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51859550.html
帰宅途中の電車内で、横に座ってた女子高生がスマホで韓流スターのライブ映像を見てた(無音で)。
俺の知り合いに韓流スターファンは一人しかいないのであまり実感がなかったが、やっぱりいるんだなと改めて思いましたとさ←結局記事とは関係ない


ロバート・ロドリゲス監督、ダニー・トレホ主演のバイオレンス映画『マチェーテ』続編の脚本完成 - シネマトゥデイ
さすがに続編にセガールは出られないだろうから、大物ゲストがいるのか期待しちまうな。