花郎

昔から何事も長続きしない俺が奇跡的に続けてるテコンドーですが、いよいよ2級になってファランの型を覚えるまでになりました。
思えば鉄拳3のアドバタイズから興味を持ち(今や鉄拳は6、タッグトーナメント2ですが)、ついにここまで来たか…

一応2級ともなれば上級者の位置にあたるんだけど、思い描いていた上級者像には全然到達していないな(^_^;)
少なくともこんな高角度の蹴りは、これから先も出せそうにありませんw


二郎の次に食らうべき漢飯7選 - NAVER まとめ
スタ丼は基本だが、とんがらしの天ぷらソバに興味アリだw


これぞ男の簡単丼ってのを晒してけ - まめ速
納豆さえなければ…


http://arescape.net/archives/3201268.html
未だ入院は未体験なのでわからんことが多そうだ。ただ、松葉杖が歩きにくいのはよくわかります。


【天声人語】 「国民の生命を守るためにある近代国家が、法の名において一命を奪う。矛盾といえば矛盾、死刑廃止論の根拠である」 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
ドラえもんが〜とか言ってたクズが?自分の快楽のためだけに犯罪起こした奴に、立ち直る可能性なんか微塵もねーよ。


新日鐵に勤務する本村洋さんの上司の言葉 : 市況かぶ全力2階建
こういう上司なんて、そうそういるもんじゃないだろうな…


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51861994.html
テレビ局にしろ雑誌社にしろ、不況で株主や広告主に韓国比率が高まってからこうなる一方なんだろう。で、余計に売れなくなると。


http://www.kotaku.jp/2012/02/ffiii_last_dungeon.html
今明かされる真実w まぁFFIIIやってない俺は「ラスダンが長い」という話しか知らないので、あまりピンときませんが。


若者が正規雇用に就けない社会の行く末とは… : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
長引く不況、高齢化、少子化非正規雇用の増加…この国に未来はあるのか。


「正直めんどくせぇ!」伊集院光VS Zeebra『ディスり騒動』の顛末 - リアルライブ
俺自身が伊集院ファンなのでどうしても寄りがちだけど、何も考えずディスるだけなら子供と同じだよな。そりゃそんな奴の相手するの面倒くせーよw


ニュースリリース|CCC カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社
何だ、ブレインデッドって廃盤になってたのか…ピーター・ジャクソンが有名になった今だからこそ再販すべきだろう。


日本人は引く ドイツ人は足す - Excite Bit コネタ(1/2)
計算って、国によっても人によっても違いがあるから興味深い。他の人のやり方に驚いたりするのが何となく楽しいw


新垣結衣 VS 佐々木希 頂上対決 (画像あり)
そもそもタイプが違う二人だからなぁ…俺は完全にガッキー派ですが。すっげ可愛い。