追求

新しい携帯の壁紙を唐橋ユミ女史にしてたら、友人に吹き出された罠w
俺はただ心に「癒し」を求めてるだけの話です。現実は「嫌し」ばかりなんでね。

映画「ナショナル・トレジャー2 リンカーン暗殺者の日記」鑑賞

ニックことニコラス・ケイジの宝探し映画第二弾。変わらずディズニー製作なのでお子様も安心です。
前作を見ておかないとキャラクターの相互関係がわかりにくいかもしれません。


感想:解きまくり。
いやもう片っ端から出てくる謎をズンズン解明していっちまうもんだから、前作の記憶もあやふやな俺はついていくのに必死ですよw
まぁ別に律儀に謎解きについていく必要はないし、子供から大人まで何も考えずボーっと観てられる作品なんですけどね。


というわけで余程のファンじゃない限り、劇場やDVDというよりは、日曜洋画劇場とかでのんびり垂れ流す映画じゃないかなと。


『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』ゲーム版麻奈実ルート - 主にライトノベルを読むよ^0^/
せっかくの麻奈実の眼鏡を外すとは…完全にクソゲーじゃないか、どんな判断だ。


ゲーマーの能力: 304 Not Modified
ゲームに限らずとも、練習ってそういう能力を磨くためのものだしな。俺ももっと修正能力を上げたい…


【速報】新発売ペヤングの激辛が辛いなんてもんじゃない : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
まだ未体験なので、今度買ってみようかな。辛党というわけでもないけどw


ワタミ会長・渡邉美樹氏の自殺した女性社員に対するコメントに物議「社員の幸せが第一 労務管理出来ていないとの認識は無い」
ワタミ・渡邉美樹に法令順守の精神はあるのか?: ニュースの社会科学的な裏側
まぁ認識がないから死に至ったんだろうけど。こんなのがトップやってる介護とか信じられますかね?


スペシャルニンニクウィーク2012
最近花月で食ってないなー、久しぶりに行ってみようかな。


http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51699003.html
古参のバイオマニアとはいえ、ここまで言い切るとは…鈴木史朗ともども、素晴らしい70代だ。


http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-7536.html
アラサーでこれか…いや、全然アリだろう。


愛し愛されて生きるのです 続・妄想的日常
もうみんなもげてしまえ。


Twitter. It's what's happening.
うわ…ホントにこういうことになるのか。


会社を辞めないが頑張りもしない「新・ぶらさがり社員」とは? - Ameba News [アメーバニュース]
30前後どころか40前に近いんだけど、未だ派遣の俺もこれに近いかも。ただ、言い訳はしないよう努めてます。


Expired
>だが今のところ、自分にはこれを買う理由がない。
正に俺もこれ。メモリは別売なのもそうだけど、従来のPSPで使ってたメモステと互換性がないのが一番クソだよ。


日本刀は世界の刀剣と比べて優れてるらしいけど:哲学ニュースnwk
怪しい伝説」でも時々出てくる日本刀だが、何だかんだ言っても実際に使用するところを見られないからわからないんだよな。
福田孝行みたいなクズを死刑執行する際、首吊りとかじゃなく日本刀で斬る光景を流してくれないかな。死ぬ時くらい人様の役に立て。


http://fandrich2.sl.lcomi.ne.jp/archives/article/111266.html
なん…だと…俺も30年以上知らなかったぞ。