積雪

閏年の2月29日に雪か…とか風情や季節を考えつつも、通勤途中に何度も転びそうになったのでやっぱり雪は嫌いです。
いや、いくら転んでも大丈夫な程に積もってればいいんだけど、都会の雪は害悪でしかないからな(←過去に転んで骨折してから恨みが尽きない)


http://hamusoku.com/archives/6698527.html
納豆が駄目な俺はアレだが、少なくとも理想の朝食だろう。確かに学生の頃なんて親のすることは嫌がるもんだが、親御さんが甘やかしすぎ。
俺も当時は学食で食べたいとか売店で買いたいとか言ってたけど、社会に出てから如何に馬鹿なことを抜かしてたかがわかるんだよな…


http://hamusoku.com/archives/6751972.html
今のビックリマンは80円と聞いて高いなと思ったが、景品表示法の改定のせいで値段を上げざるを得なくなったとか…なるほど。


トラのメ! : 田舎の駅前がヤバイ
いわゆるシャッター街というやつか。しかしこれは…


これはわからん! 発明王エジソンの入社テストが鬼ムズい
鬼かエジソンw 90%以上解けた人のみって、正直10%も解ける気がしないぞ。


普通テレビをリモコンで回すよな?
>>59で吹いた。


http://news.2chblog.jp/archives/51673913.html
これはイラスト図解がわかりやすくて良いw


【速報】 来月から暑い : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
ホントかねぇ…まぁ暑さよりも寒さの方が苦手なので、早いとこ暖かくなって欲しいところだが。


パスワード認証
普段コンビニに行かないからあまりわからないが、客も店員も人間なんだから、どちらも少し位気配りしても罰は当たらないと思うよ。


http://mc.matome-complate.com/archives/3265893.html
シートベルトはともかく、バイクのメットは未だにわからん。あと携帯いじりながらの運転は全ての車両において罰金を科すべきだ。


http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50343410.html
ありそうな話だ。まぁ日本のサービスは世界的にもレベルが高水準だから、あの文化と比べてやるのが可哀想な気もするが。