微妙

昨日から微妙に喉が痛い。ここ数日の気温差にやられたか?とりあえず薬は飲んだが…


松本人志監督作がフランスで特集上映 “映画の殿堂”が認めた! : 映画ニュース - 映画.com
さや侍」は観てないけど、前二作は語るに足らないモノだったからなぁ…日本映画がナメられるんじゃないのか、これじゃ。


http://news.mynavi.jp/c_career/level1/yoko/2012/02/post_1496.html
自分ではあまり実感が湧かないが、母の友人から「お母さんにソックリ」と言われたことはあります。ホントかよw


タモリ倶楽部の空耳アワー史上最高傑作は? - まめ速
全ての完成度(空耳具合と原語の違い、映像とのマッチング)で、俺は「農協牛乳」を推す。
BATDANCE


http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4120839.html
噂に踊らされたりするのを見ると本当にそう思うが、それが長所になってる部分があるのも確か。要は迎合する内容なんだが…


オランダ人が凄すぎる件wwwwwwwwwwwwww
良い部分だけをピックアップすればそうなるけど、悪い部分もちゃんと見比べて、総合的に判断できないとな。


http://alfalfalfa.com/archives/5239072.html
自民を擁護する気は更々無いが、それを言っていいのは政権取った直後だけだろ。お前らが何とかすると言って政権取ったんだから。


今年の最低映画を決めるラジー賞ノミネーション発表!アダム・サンドラーがサイテー男優・女優賞にダブルノミネート! - シネマトゥデイ
>最低助演女優賞
下着モデル(別名:ロージー・ハンティントン=ホワイトリー)『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』
ただの下着モデル扱いだし…でもアレは3Dにした価値はあったぞw


『映画けいおん!』出演の声優は、元「ボキャブラ」芸人だった | ニコニコニュース
おぉ、懐かしいな地獄のスナフキン!いつの間にか声優やってたのか…相変わらずいい歌声だ。


http://newtou.info/entry/5680/
一応年齢より若くは見られるけど、元々ファッションセンスはないからどうしようもない…
そして比較対象に福山雅治大沢たかおを持ち出すなら、夏川結衣菊池桃子杉本彩と比較されても大丈夫な自信があるんだろうな。


東海大学付属第四高等学校の生徒の皆さん、目を覚ましてください - 今日も得る物なしZ
こんなのを美談に仕立てたいのか…そりゃ有休使いにくい社会になるわけだよ、反吐が出る。


翻訳冒険活劇 : 海外のアニメファン「日本とアメリカのアニメーションは何でこんなに差がついたんだろう?」
でも日本のアニメ映画はピクサーの足元にも及ばないという現実。
そもそも向こうのアニメは子供向けという風潮が強いからだろう。大人向けにするなら実写にしちゃうしな、バットマンとかX-MENとか。