模倣

アニメ銀魂マダオドッグ$マダオネア」の回を見たら、タイトルだけじゃなく中身もかなり「スラムドッグ$ミリオネア」のパロディで吹いたw
ちょうどこないだ映画を見たばかりだったので、実にタイムリーに楽しめました。逆に、元の映画を観てない人は勿体ない回だったかも。


http://alfalfalfa.com/archives/5260261.html
見た目がキモいだけで通報されるのは現実と同じ、なのか…?もう俺の中でアメーバピグはキモいイメージしかなくなってしまったがw


http://alfalfalfa.com/archives/5260606.html
想像以上だったw どうやって上ったのか、どうやって下りるのかが全くわからんな。


http://chaos2ch.com/archives/3308078.html
餃子とゆで卵は往々にしてあるよなw


【ビール好き必見】これはマジで楽しみ! 泡が『フローズン』になっている新体験ビールが出るぞ
ビール飲まない俺だけど、これは夏場に良さそうだな。


みんな大好きご当地銘菓画像を載せるよ - まめ速
白い恋人、気になるリンゴ、信玄餅うなぎパイ…そしてやはり十万石まんじゅう


Expired
機械が進化すればするほど、人間が退化するのは必然。肉体的なところはともかく、脳だけは守っていきたい。


http://www.excite.co.jp/News/odd/E1330662056182.html
一文字多いだけで大変なことにw


http://www.excite.co.jp/News/odd/E1330669233703.html
自宅かと思ったら泥棒だった。


痛いニュース(ノ∀`) : マックの新作「レタス&ペッパーバーガー」が見本写真と違いすぎると話題に - ライブドアブログ
マックの値段を考慮すればこんなもんだろう。120円なのには理由がありますわな。


小室哲哉 初音ミクとコラボ!「意外と相性は良い」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
小室は元々デジタルサウンドなわけだし、そりゃ相性は良いだろう。


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120304-00000002-president-bus_all
時給1650円とかどこのブルジョワ派遣ですか。36歳の俺もどうなることやら…


http://alfalfalfa.com/archives/5267240.html
感動して泣ける話から、怒りを通り越して泣きたくなる話まで。くだらないことはないですな。