翻弄

テコンドーの全日本大会開催の為、土曜の練習が休みだからと金曜の練習に参加してきました。練習の最後に組み手をやったんですが
久しぶりに先生との対戦をしたら(わかっちゃいたけど)見事に翻弄されっぱなしw 近距離でいきなり出される踵落としに反応できない(汗)
ステップバックして距離をとったはずなのに顔面に後ろ回し蹴りがかっ飛んでくるし、こっちの蹴りは本当に寸前で届かせてくれない。
さすが日本一を何年も守り続けてるだけあるな…と思いながらも、終わった後に息切れで座り込んでる俺がいましたとさw


http://hamusoku.com/archives/6828321.html
どこまで本当の発言なのかわからないが、結果を出してるからこそ許されるんじゃないかな。遠吠えじゃなく、有無を言わさない感。


最強の拳銃完成!2丁の拳銃を合体させて1丁にしました
ダブルバレルショットガンの拳銃版みたいなもんか。反動が凄くて当てにくそうw


水不足を一気に解決する画期的なアイデア「Himalaya Water Tower」 - GIGAZINE
映画の1シーンのようだ…実際に作ったら耐久性に難がありそうな気がする。


最近のガキの使いが酷い
トークがなくなってから見る価値はなくなったな。長年やってれば芸風も変化があって当然なんだろうけど…


映画のかっこいいコンセプトアートとかデザイン画を集めるスレ : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
アイアンマンとかターミネーターとか、メカメカしてるのはいいね。


エロ本と放射性物質は似てる 続・妄想的日常
うまいw


ずっと謝れなかった人に謝るスレ - まめ速
謝れることは謝っておきたい、そう考えた。


http://alfalfalfa.com/archives/5294400.html
>>208が言ってるのが全て、って感じがするな。


Loading...
なるほど、確かに。俺みたいに昔からゲームやってる人間は自然と培われてきたが、今の時代はそういうものでもないんだろう。


Xbox LIVEで実績やゲーマースコアが消滅する問題の対処方法 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
そんな現象があったのか…


【悲報】模擬面接で正直に質問に答えたら先生に激怒されたんだけど・・・ たま速報
>溜めなしサマーソルト
これだなw


vipvipnews.com -&nbspvipvipnews リソースおよび情報
とにかく「今の若者は〜」にもっていきたい風潮。欲がなくなったんじゃなく、合理的になっただけなのに。
元々俺は酒が弱い上に食が細ったので、飲み会でも全く元が取れません。


赤西仁、知名度の低さに驚く「黒人が全然オレとか知らなくて」と苦笑 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
俺が日本の芸能人あまり知らないのもあるけど、名前とメイサの旦那ってことしか知らんぞ。


フジ「大きなテロップも出さないこんな昭和臭い番組がなぜそんなに視聴率取れるの(笑)」 地方局「」 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
>「レギュラー番組は、数字をとるために、番組の本編のサイドに内容説明のスーパーを出しっぱなしにしていたり
>出演者のコメントをそのまま大きいテロップにして出したりして、工夫をするものなのに」
程度を下げてるだけのこれらを「工夫」と言ってる時点で、フジの駄目さがわかる。
質そのものを上げないから視聴者が離れるんだろうが。