蹴技

というわけで(?)テコンドー全日本大会の観戦に行って参りました。
特に波乱らしい波乱があるわけでもなく、順当に強い人・上手い人が勝っていった感じで、ウチの先生も大安定の優勝でしたw
今回は赤帯(有級者)女性選手の台頭が目立ってたかな。長年の友人や自分の通っているクラブからの入賞者も出て嬉しい限り。
俺自身は全日本出場とか入賞とか大それた夢はありませんが、素晴らしい選手達の技に少しでも近付きたいなと改めて思います。
とりあえず540度回転蹴りから…←スタート地点が間違ってる


http://www.kotaku.jp/2012/03/nintendo_retro_nphard.html
スーパーマリオとかメトロイドあたりはわかるが、ポケモンなんて難しくないだろ…解説の言葉の意味がさっぱりわからんw


天井からネコの鳴き声 続・妄想的日常
誰だ最後のイラスト追加した奴w


痛いニュース(ノ∀`) : 68歳、つり銭ドロにヘッドロック・4の字固め - ライブドアブログ
ヘッドロックはともかく、4の字をガチでかけるなら相当素早さと力を合致させる技術が必要だぞ…すげェ。


元ハドソン・桜田名人によるハドソン昔話 - Togetter
相当ぶっちゃけてるなw 邪聖剣ネクロマンサーの難易度には泣かされたなぁ…


実録・ゲーム業界仕事日誌。 ~人生はバグチェック~ 恐怖の長文パスワード
そもそもパスワードがこの長さと複雑さでしたからw


おい、卒業アルバム担当者w
やりおる…


母の買ってきたフランス語会話の本がすごい濃密でビビる
やりおる…


Twitter. It's what's happening.
うーむ、無理もない。


待ちガイルが青春だった時代がたしかにあった『ハイスコアガール』 - エキレビ!(1/3)
ダルシム使いだった俺はヨガハメが青春だった時代…いや、さすがに対戦では使わなかったけどw


歯医者が本気で歯磨き粉を選んでみる 大人編 - NAVER まとめ
歯は一生モノですから、大切に。